きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

昨日の地震、皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?

こちらは何もなく、みな元気です。


DSCF05873ニャンズ

昨夜の3ニャンズ。
珍しく私にぴったりくっついていました。


地震があった時間帯、私は外出中でちょうどバスに揺られていました。
電車も通常通り運行しており、何事もなく帰宅しました。


家に帰ってから見たテレビ。
被害の大きさに身体が震えました。


被害にあわれた皆さま、お見舞い申し上げます。

どうかどうか、これ以上被害が広がりませんように。
皆さまや猫たちが無事でいますように。

祈るばかりです。
スポンサーサイト

| 猫たち | 10:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外出してると地振に気づきにくいものです。
同じくらいのが30分で3回おきました。
3回ともじつにしやらしく長い揺れでした。
猫ちゃんたちは家でパニクってたと思いますよ。
なんてコメントは被災地の方々に申し訳ないからやめます。
といって自分には被災者の苦労を想像して思いをはせるしか
出来ないですね(-_-)

| セキネコ | 2011/03/12 15:20 | URL |

きょうきじさんトコも無事でよかったです。
私のところも大分揺れたけれど大丈夫です(^-^)
心配してくれてありがとうです。
今後もお互い注意しようね~(´-` )

| ☆とまみさ★ | 2011/03/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

ご無事で良かったです!

きょうさん・ご家族・にゃんず、皆さんご無事で安心しました。
まだ余震・津波もおさまっていないので、今後もどうか気を付けてくださいね。

| nono | 2011/03/12 17:05 | URL |

ニャンコ達も 地震 とっても怖かったんでしょうね。
寄り添ってる姿から 想像しちゃいました。

私は初めて あんなに長い めまいのような地震を経験しました。
物が落ちたり倒れたりはしませんでしたが
とっても怖かったです。

| ゆずぴぃ | 2011/03/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 08:57 | |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
3回も揺れたんですか・・・。
こちらはそんなに揺れもたいしたことなく被害は何もありませんでした。
留守中にこういうことがあると、ホント、猫たちに申し訳がなくって・・・。
被災された方々は、こちらからは想像もできない苦労があると思います。
自然災害の恐さを改めて知りました。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
こちらは被害はなく皆無事でした。
昨晩も地震があったのですが、大丈夫でしたか?
猫たちがトラウマになっていないか心配です。


>nonoさん
こんにちは。
ありがとうございます。
こちらは被害は何もなく無事です。
外出中の出来事で、猫たちにはホント、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


>ゆずぴぃさん
こんにちは。
恐かったでしょうね。
外出中で心細かったのではないかととても申し訳なく思っています。
私はバスに乗っていたので、揺れをそんなに感じていませんでした。
外出中で猫たちには申し訳なく思っています。

| きょう@きじたろう | 2011/03/16 10:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

