きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よ来い

昨晩また地震がありました。


皆さまは大丈夫でしたでしょうか。



昨晩は何故かなかなか娘が寝なく、布団の中でしばらくお話をしていました。

ふと気が付くとゆっくり揺れているような気がした。
疲れがたまってるのかな。寝ていてもめまいを感じるなんて・・・。

そう思った途端、ガタンと来ました。

長い横揺れ、またどこかで大きい地震だ。
すぐにテレビを確認した。


もうこれ以上、被害が広がりませんように。



IMG_3585きじ1





IMG_3575トラコ2





IMG_3573コムギ3


今朝は雪が降っていました。


きっと被災地も大雪。
寒いなんて言ってられない。


せめて春が、早く来ることを願う。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分の頭の上のハエも追えない身の私ですが
被災地は真冬並みという映像にやもたてももたまらず
義援金を送りました。
今すぐの役には立てませんが「被災しなかった人たちも痛みを分かち合うべき」
という天皇のメッセージとおり少しでも生活費を削って応援します。

| セキネコ | 2011/03/16 19:45 | URL |

こんばんは

そうだね。
春が来たら、気持ちも少しは楽になるよね。
僕も出来る限り支援するよ。

| クリちゃんです | 2011/03/16 22:05 | URL |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
私も可能な限り募金するようにしてます。
私ができる事は本当にわずかですが、何もしないなんてできないから。
お茶を買ったつもりで募金。
おにぎりを買ったつもりで募金・・・。
私はこれを『つもり募金』と名づけました(笑)
ちょっとづつでも、積もれば山にもなるよ。という願いをこめて・・・。


>クリちゃん
今は寒くって気持ちもとても沈んでると思うけど、
暖かくなれば少しだけでもほっとするよね。
大丈夫。
必ず春は来るよ。

| きょう@きじたろう | 2011/03/18 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

