きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫バカ日記(行動編)

猫たちと一緒に暮らしていて、あぁ、かわいいって思う行動ってよくありますよね。

今日は昨日の続き、行動編です。

今朝きじたろうさんは主人の書斎に入って行き(主人が珍しく早起きしていた)、主人の顔見て「ニャーン」って言いました。
おはようって言ったみたいでかわいかったです。
主人もニコニコでした。

鳴き声もかわいいです。
びっくりした特にきじたろうさんは「フンンン!!」てノドを鳴らすような鳴き方をするんですが、この声が本当にかわいいんですよ。

きじハコ座り

ハコ座りをしている時。かわいいです。
いつも頭ナデナデしてしまいます。機嫌が良い時は目をつぶって頭をなでやすいようにこちらに向けてくれます。それだけでもうメロメロ。

IMG_0662コムギ

獲物を見つけたコムギ。
IMG_0663コムギ

飛び掛る直前にお尻をフリフリしている時。

きじたろうさんが向こうを向いていて、「きじたろうさん」って話しかけても無視。
でもよく見ると耳だけこっちに向けている時。妙におかしくてニヤリ。

IMG_0664きじあくび

あくびもかわいいよ。

猫マニアのつぶやきにお付き合い頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| きじとコムギ | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
遅くなりましたが、入籍記念日おめでとうございます。
猫バカぶり見たり^m^ニヤリ
肘のつむじ探してみました。
しろ→長毛のため?無し。
くろ→強烈な返り討ちにあい、確認できず。
つぶつぶ→ありました!くっきりと!
猫の好きなところ、1つ追加です(#^.^#)

| あやぞっ | 2008/03/05 23:00 | URL |

大きく頷きながら読んじゃいました^^
はこ座りは、なんであんなにかわいいんでしょうね?
必ず、指を突っ込んで怒られてます。
猫マニア万歳!(爆

| み☆にゃん | 2008/03/06 00:03 | URL | ≫ EDIT


お尻フリフリは最高ですよねー♪
私も大好きです!

ハコ座りは
いつも見ていて「そんな曲げ方して足痛くないの?」って
思ってしまいます(≧ω≦) ムフフ

| moco* | 2008/03/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

あやぞっさん
こんにちは。
ありがとうございます。
猫バカ完全アピールです(笑)
つぶつぶくんつむじあるんですか?
ぜひぜひ見てみたいです。

み☆にゃんさん
こんにちは。
ハコ座り本当にかわいいですよね。
共通する所が多くて嬉しいです。
猫マニア万歳!!ですね。

mocoさん
こんにちは。
ハコ座りは私も見ていて痛くないのって不思議に思います。
でも猫たちは落ち着いている時にする行動するらしいですね。
猫は不思議ですが魅力がいっぱいです。

| きょう@きじたろう | 2008/03/06 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/68-14fc0d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

