きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は娘ちゃんと動物園に行ってきました。


車で行ったのですが(車でも1時間ちょいで行ける)、駐車場が開いてない。
クルッと回って開いてる駐車場を見つけたものの・・・遠い。

他に探すのも時間がもったいないし、駐車料金も結構安かったし「ここで良いか」と停めた。


IMG_3820キリン

キリンさん。ハート型の模様があると人気。



園内を歩いているときに、ふと路上駐車を取り締まる人たちが見えた。
駐禁シールを貼られた車の数、20台以上・・・。


駐禁代>駐車場代+手間+歩く時間。だなぁ。と思った瞬間。




というわけで(どういうわけで?)今日も蔵出し画像。

IMG_3531トラコ1





IMG_3532トラコ2

最近トラコのつめが伸びているのか、カーペットによく引っかかります。

切ってあげたいのですが、めっちゃ嫌がる。そして引っかかれる。
必ずと言って良いほど引っかく事のないトラコが引っかくのだから、よっぽど嫌なんだなぁ。




ちゃんと爪とぎしてね。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ちょっとした手間とか何かを惜しんだ時って後でガクっと
なる出来事があったりするよね。
動物園は楽しいよね。

爪切り、僕はちゃんとガマンするよ。

| クリちゃんです | 2011/04/01 16:02 | URL |

社会的ルールを軽視すると
しっぺ返しをくうのは当たり前。
Time is Money!!も然り(笑)
ハート模様のキリンさんが
この春休みに彩りを添えてくれましたね~


爪切り苦手なこって多いですよ
うちもジョージ以外は手に触れることさえ
厳禁で・・(´~`;)

| Slava | 2011/04/02 17:28 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
そうそう。
ココで良いやって軽い気持ちで停めちゃったんだろうね。
車に戻って『ガクッ』としただろうね。
遠くてもちゃんと歩けばこんな事にならなかったのに。
久し振りの動物園は楽しかったよ。たくさんの動物たちに癒されました。
クリちゃん爪きり我慢するんだ。
クリちゃんって本当におりこうさんだよね。
でも脱走するのはもうやめてね。


>Slavaさん
こんにちは。
軽い気持ちで路駐しちゃったんでしょうね。
朝から取締りの人たちは回っていたらしく、警備員の人たちがうわさしてました。
春休みなので人も車も多く混雑していたんですが、
歩く時間も娘とたくさん会話ができて良い時間だったと思います。
やっぱり爪切りはニガテですよね~。
Lillyさまもニガテなのですか。
いつか小柄なLillyさまをぎゅっと抱っこしてみたいです。
無理でしょうか・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2011/04/04 12:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

