きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『タワーの穴から』 はじめました

昨日は娘ちゃんの小学校の入学式でした。
嬉しくもあり、心配でもあり。

今日から集団登校。
今まで手をつないで保育園まで通っていたのに、今日からは私はついて行かない。

手をつなぐ。

当たり前の事だったのに、なんだか特別な気がしてきた。


気をつけてね。行ってらっしゃい。
帰ってきたら、学校であったこと教えてね。






さてさて、暖かくなってきましたね。


早速ですが、きじたろうさん、

DSCF0595きじ1

毎年恒例、『タワーの穴からこんにちは』 はじめました。



DSCF0597きじ2

昨年のお腹に比べるとダイエットの効果からか、お腹のたるみが少なく感じる。
ダイエットしてくれて嬉しいはずなのに、何故かちょっと残念な気持ちにも。



DSCF0598きじ3



やっぱりお腹がたるんでると、どうしても触りたい気持ちに。

DSCF0600きじ4

さわさわ。むふふ。




DSCF0602きじ5

あれ? 怒らないの?
それなら思い切って・・・。




DSCF0604きじ6

こんな涼しい顔してますが、




DSCF0605きじ7

お腹はこんなことされてます。




さすがにつまんだら怒られました。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 10:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

第一弾の子離れだね。
学校行き出すと、アッと言う間に大人になるよ。
小さい頃が懐かしいってチョミさんも良く言ってるよ。

キジタロー、僕もお腹触られるとちょっと怒るんだよ。

| クリちゃんです | 2011/04/07 17:33 | URL |

きじちゃん!
撫でさせるのは猫の飼い主様への義務なんだから
ガマンガマン!

娘ちゃんの入学式もう終わったんですか
軟弱児だった私は小学校入学は天地が変わるほどの
環境の変化でただオドオドしてました。

| セキネコ | 2011/04/07 23:08 | URL |

地しんがありました
札幌では3月11日以来です
ということは11日以来最大の地しんということです。
東北地方の方々が心配です。

| セキネコ | 2011/04/08 00:04 | URL |

娘ちゃん、入学、おめでとうございます。
きょうさんとしては少し寂しけれど、成長がうれしくも
ありって感じなのでしょうね。

きじさまのお腹、やっぱり可愛い♪

| ねこねこ | 2011/04/08 14:32 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
保育園に通いだしたときも、昼間いない娘に寂しがったりした覚えだよ。
子供よりも親のほうが寂しかったりするんだよね。
もう小学校か・・・感慨深いね。
クリちゃんお腹だけはダメなのね。
クリクリタイムもお腹はNGなの?


>セキネコさん
そうそう^^
普段お世話してるんだからお腹ぐらい触らせてよね~(都合のいい)
また大きい地震ありましたね。
こちらは全く揺れなかったので朝新聞見てびっくりでした。
亡くなった方もいらっしゃるみたいで・・・。
避難されてる方は本当に不安な気持ちでいっぱいでしょうね。
早く落ち着いて欲しいですね。


>ねこねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
嬉しいけれど寂しいんですよ^^;
親って勝手ですね^^;
きじのお腹可愛いでしょ。
ダイエットしたからちょっと小さくなっちゃったけど、
まだまだ垂れてるのよ^m^

| きょう@きじたろう | 2011/04/09 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

