きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される

トラコちゃんが子供部屋で日向ぼっこ中。


IMG_4034トラコ1

この日は暖かくていい天気だった。
窓を開けていても寒くない。





IMG_4035トラコ2

良い顔で寝てる^^




IMG_4036トラコ3

くにっと曲がった手が好き。




IMG_4037トラコ4






IMG_4041トラコ5





IMG_4043トラコ6


腹毛もふもふ^^





2月末に携帯をスマートフォンに変えたのですが、最近迷惑メールがひどい。
拒否設定してても入ってくる。

夜中にも入ってくるので、さすがにマナーモードにして寝てます。

どうしたらいいんだろう。皆さんどうしてますか?
メルアド変えるしかないのかにゃー。


めんどくさい・・・(本音)






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 12:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アドレスの暗号化

折角のスマフォもストレスに....わかります.....携帯ですが...さすがにヘキヘキしてドコモの数十桁の暗号のようなメールアドレスに....変ないかがわしいのプツリ来なくなったけど...一通だけ乗り越えてきました...用のある人にアドレス教えられなくて不便ですがこれしかない

| 携帯ミラー | 2011/04/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

シャーシャーもああやって寝てるよ。
あの手足が可愛くてたまらないって、チョミさんも。

僕は携帯持って無いけど、チョミさんもイタメール
凄くて、遂にパソコンからのは受信拒否したよ。
それで今は殆ど無いって。

| クリちゃんです | 2011/04/10 17:51 | URL |

コメントありがとうございます

>携帯ミラーさん
はじめまして。
結局メルアド変えました。
前のメルアド、長く使っていて気に入っていただけに残念です。
メルアドは長くなりましたが仕方なしです。


>クリちゃん
こんにちは。
シャーシャーちゃんもこんな寝方するのね^^
可愛いよね。
くにっと曲がってるところをちょんちょんしたい。
猫飼いのツボって似てたりするのよね~^^
チョミさんもイタメール困ってたのね。
本当に迷惑。登録した覚えないのに勝手にメール送ってくるんだから。
結局メルアド変えたよ。
これで入ってくるようなら・・・どうしようか^^;

| きょう@きじたろう | 2011/04/11 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

