きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギちゃんと遊ぼう その2

コムギは朝から私の手製のネズミに大ハッスル。
たいそうな物じゃなくて、ネズミの形に切り取ったフェルトを縫っただけというお粗末な物(汗)

それでも遊んでくれるので私的には大満足。
IMG_0682コムギ ネズミ

コムギ ネズミ

前足でちょいちょいしたり、跳びついたり。見ていて楽しそう。
IMG_0684コムギ 休憩

ちょっと休憩。
IMG_0688コムギ ケリッ

今度は側に落ちていたパソコン用ハタキで。
ふさふさの所を抱えてケリケリしていたら、反動で柄の所が顔面に直撃!!
IMG_0689コムギ キョトン

何が起こったか分からずにキョトンとするコムギ(笑)
悪いけど笑っちゃったよ、ごめんコムギ^^;
IMG_0694コムギ ガブ

ママに笑われちゃったじゃないの!! あなたが悪いのよ!!
コムギちゃん、しばらくの間ハタキに八つ当たりを繰り返していました・・・。

かわいいコムギ

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ


| コムギ(子猫) | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ネズミさん、喜んでますねぇ!
そのはたき、大人気ですね。
2枚目のポーズが楽しいです^m^

| あやぞっ | 2008/03/07 16:24 | URL |

こんばんは

元気さが伝わって来る写真ばかり^^
こっちまで楽しくなります♪

2枚目は、前足が2本とも上がってますね
撮れそうで撮れない、絶妙なShot!
う~ん、可愛い♡

| harumaki | 2008/03/07 19:58 | URL |

こむぎちゃん、相変わらずかわいい(。-_-。)ぽっ
パソコンのはたきを抱っこしてるお手手と一生懸命なお顔^^
子猫ちゃんの、愛らしさ全開です!

| み☆にゃん | 2008/03/08 08:10 | URL | ≫ EDIT

あやぞっさん
こんにちは。
はたきは大人気です。
トラコもじゃれるようになりました^^;

harumakiさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
実は私、カメラ屋の娘でして写真の撮り方にはちょっとこだわりがあるんです。
父はいつも私の写真にダメ出しばかり--;
モデルはいいのに(さりげなく猫バカ)腕の上達はまだまだです。

み☆にゃんさん
遊んでいる姿はまだまだ子猫。体の大きさはトラコと変わらなくなってきました。
ぎゅっとしている手は本当にかわいいですね。


| きょう@きじたろう | 2008/03/10 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/69-f23f43db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

