きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギ ウロウロ

我が家の可愛いかわいいコムギちゃん。
一人になったことがない子なので、とっても寂しがり屋。

IMG_4192コムギ6

あっちこっち行ってにゃー。ウロウロ、ウロウロ。

きじやトラコを「どこー?あそぼー?」って探してるのに見つからない。

どこに隠れちゃってるのかな。
一緒に探そうか。



きじたろうは・・・、

IMG_4189きじ4

いつもドームベットに乗って潰して寝るのに、今朝は中で寝てた。




IMG_4191きじ5

手を入れたらボカボカ。きじたろう暑くないんかな?



IMG_4178トラコ1

何故か膨らんだコタツ布団・・・。





IMG_4182トラコ3

ココにはトラコがいた。


コタツ布団を洗ってから仕舞おうと思って部屋の隅によけておいたのに・・・。
こんな可愛い顔で使っていたら、片付けたくても片付けられない。



きじもトラコもそれぞれお昼寝してたよ。



それでも諦めきれないコムギ。
あっち行ってにゃー、こっち行ってにゃー。


しばらくウロウロした後・・・、

IMG_4194コムギ7

ちょっとだけ開いた勝手口の窓の向こうから聞こえてくる鳥の鳴き声に聞き耳を立てていた。
いやー、離れすぎじゃね?



猫って本当にマイペースです。




今日は全然まとまらなかった・・・。


br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んま~、コムギちゃん健気ね~。
うちも仲が良くない癖に、お嬢が隠れると
隊長は押し入れまで探します(笑)
お嬢は自分で開けられないから居るはずないのに。

そして途中で忘れちゃうんですよね(笑)

| ねこねこ | 2011/04/19 09:12 | URL |

こんにちは

やっぱりコムギは甘えん坊さんだね。
ママがいないと寂しいのかな?
シャーシャーもさ、自分が起きててチョミさんが
声掛けなかったら、寂しいオーラ全開だよ。

しかもコムギと違って忘れないよ。

| クリちゃんです | 2011/04/19 18:36 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
ほんと、猫って忘れますね~^^
ご飯の時間だったり、カリカリが仕舞ってある場所は忘れないのにね^m^
いるはずないとこ探してるのね。王子って可愛い。
私も探して~(笑)


>クリちゃん
こんにちは。
シャーシャーちゃんってコムギと似てるのかな。
コムギは本当に寂しがりやで、トラコに対して甘えん坊だよ。
きじたろうにはそっけない(笑)
きじたろうも声掛けなかったら拗ねまくりだよ。
きじたろうはそのうち忘れるけどね^m^

| きょう@きじたろう | 2011/04/20 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

