きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトちゃん

昨日はお出かけついでに実家まで行ってきました。
先日作った切り干し大根を半分おすそ分け。

と言っても3回作ってるからかなりの量になりますが、思いのほか喜んでくれた。



実家と言えば、トマトちゃーん^^

IMG_4321トマト1

はーい。

寝てたのに起きてきてあいさつまでしてくれました。



IMG_4322トマト2

右見て、



IMG_4323トマト3

左見て、



IMG_4324トマト4

上見て。

うん、今日も可愛いね(おやばか)




私が実家に行くと、トマトが必ずすることがあります。
それは、

IMG_4328トマト5

私のカバンの匂いを嗅いだり、




IMG_4329トマト6

私のカバンの匂いを嗅いだり。

ウチの3ニャンズがいつも私のカバンにスリスリするから、その匂いがするのでしょうね。
トマトも生後2ヶ月ごろまでウチにいたから、懐かしい匂いでも感じているのかな。



それにしてもトマトちゃん。

IMG_4332トマト7




トマトの後頭部って・・・、

IMG_4334トマト8



何度見ても、

IMG_4335トマト9

可愛いんだな´▽`




ワ○メちゃんみたいな後頭部。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| 夏野菜 | 11:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「ニャー」といってお出迎え
かわいいですね。
私も猫のうしろあたまは好きです。

| セキネコ | 2011/04/25 22:19 | URL |

まあ、久々のトマトちゃん♪
相変わらずの美人さんね。
そして・・・その後頭部・・・
ほんっと可愛い♪
カバンチェック、念入りね(笑)

| ねこねこ | 2011/04/26 10:23 | URL |

こんにちは

トマトも美人さんだね。
きっとキジタロー達の匂いが付いてるのかな?
可愛い頭の後ろ。
僕も思うよ。

| クリちゃんです | 2011/04/26 18:34 | URL |

トマトちゃんの後頭部、ワ●メちゃん^m^
そう言われたら、たしかに!
いやいや、そこがまたかわいいトマトちゃん。

トマトちゃん、ちょっと太ったかな?
きょうさんのご両親の愛情をたっぷりと受けてるから、
幸せ顔なんでしょうね^^

| つんきんかあちゃん | 2011/04/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
この子は目も開いていないときに保護した子なのでまた可愛さがみんなと違うんですよ。
嫁に出した親の心境(笑)
今まで後頭部って気にならなかったのですがトマトはなんだか可愛いなって^^
模様が髪の毛みたいで。
ちなみにきじたろうの後頭部は昔あったサーファーカット(分かりますか?)みたいです^^;


>ねこねこさん
こんにちは。
可愛いですよ~(おやばか)
かばんチェックは毎回されます。
そのうち中に入りそうです(笑)
そうなったらお持ち帰りしようかな・・・^m^


>クリちゃん
こんにちは。
美人でしょ~(デレデレ)
匂い付いてると思うよ。だってきじやトラコがすりすりしてるの見たから^^;
懐かしいと感じてるのか・・・もう忘れちゃったかな。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ワ○メちゃんみたいに見えませんか?^m^
なぜかとても愛らしく見えちゃうんですよ。
言われれば確かに太ったかも。
贅沢してるんですよ~カリカリは食べ放題だし、毎晩缶詰1/2貰ってるもの^^;

| きょう@きじたろう | 2011/04/27 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

