きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリウリ

記念すべき(?)きじたろうカテゴリー200回目です。




いや、ちょっと前から気になっていたんですよ。
きじたろうカテが199で止まってるのが。

気になりませんよね。私だけですね。すみません・・・。
ちょっと言ってみたかっただけです(笑)




きじたろうも甘えたいときがあります。

いつも膝の上にはトラコがいるのですが、たまにいないときも。

それを見ると・・・、

IMG_4294きじ1

まず膝の上に座って毛繕い。

私の顔を見上げながらごろりん。
(くぅー、上目使いたまんねー)


そして『なでろ』と要求。

IMG_4297きじ2

のどをなでられるのが好き。





IMG_4298きじ3

いい表情してんなー。





IMG_4300きじ4

いいこいいこ。





IMG_4309きじ5

うりうり。



IMG_4310きじ6

うりうり。
鼻筋にしわが寄るのが好き。



下あごをわさわさされるのが好きなきじたろう。
抜け毛の量もハンパない。




昨日娘ちゃんの家庭訪問でした。
いつも元気に挨拶してますよー。係りの仕事しっかりしてますよー。

褒められてばっかり。

えぇーホントー!? と聞き返したくなりましたが、とりあえず、褒めて伸ばす。

うん、褒めるの大事。







br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 10:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじたろー君、200回目オメデトウ!(笑)
撫でられてトロ~ンな表情はたまらなく癒されますね。
人の子も猫もホメて伸ばす、うん。これ大事。
大人にも有効(笑)。

| コゾウ裏 | 2011/04/28 17:14 | URL |

きじ様、カテゴリー200回おめでとう~♪
200って・・・すごいかも(@ω@;A

ウチ、今カテゴリーがグチャグチャなので
正確な数字は判らないけれど100なんて
いってないもの~(^-^;)
なにはともあれメデタイことですね♪

| ☆とまみさ★ | 2011/04/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>コゾウ裏さん
こんにちは。
ありがとうございます^^
猫は本当に癒しですね。昔は猫がだいっ嫌いでしたが、何故か猫派。
犬派だったのに今は完全な猫派^^;
大人も褒めてもらうと嬉しいですよね。
娘ちゃんがたまに褒めてくれます。
まま、漢字知ってるのね、すごーい!! とか、ママ料理作るの上手ねー!!とか(笑)


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
先日の不具合のせいですね。
きじたろうだけ何故かカテが多くって。
それだけ何かしでかしてるってことです(笑)

| きょう@きじたろう | 2011/04/29 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

