きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた~

携帯から失礼します。
只今胃腸風邪真っ最中です。
しかも娘にも移っちゃって、昨夜二人してヘロヘロでした。

完治するまで暫くブログお休みさせていただきます。

文字のみで失礼しました。

きじたろうさんたちは元気です。

皆様もどうか御自愛くださいませ。

きょう。


昨夜ニュースで御覧になった方もみえるかも知れません。

動画投稿サイトに兵士が罪もないかわいいワンを谷底に投げるという動画がアップされました。
なぜそんな酷い事ができるのか理解に苦しみます。
俺って悪い奴だなぁって笑いながらその人は(人ではないかも)言ってました。
いつも犠牲になるのは罪もないかわいい動物たち。
どうかこの様な愚かな行いをやめていただきたい。
いつか、しっぺ返しが来るでしょう。

風邪ひいてるのに長くなっちゃいました。でもどうしても伝えたかったのです。

失礼しました。
スポンサーサイト

| きょう | 11:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

昨日の動画ニュースは私も観ました。
許せません!!
この件は長くなっちゃいそうなのでこの辺で。。。

いろいろお腹立ちもあるでしょうが、今は直す事が第一!
きょうさん、おねいちゃん… ゆっくり休んで
お大事になさってくださいね^^

| harumaki | 2008/03/08 17:57 | URL |

許せません!絶対に!(harumakiさんと同じ理由でここまでにしておきますよ)

きょうさん、今はお体優先で^^
お嬢さんも早く良くなりますように。
きじたろさんたちとまったり休んでくださいませ。

| み☆にゃん | 2008/03/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そんな動画・・・本当に許せません。
そんな人が存在することが信じられません。

風邪、お大事にしてください。
ではでは。

| あやぞっ | 2008/03/08 23:32 | URL |

う~ん

ひどいニュースでしたね

またそれをよろこんで見ている人が思うと
さらに悲しくなってしまします。

| 夫婦円満計画 夫 | 2008/03/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

ありゃ

ご自愛下さいませ。
旦那様が元気なのが、せめてもの救い?
早く治るようにるるんと祈ってます!!

動画ニュース見たよ。
凄く嫌な気分。
こうやって、実際に目に出来ない事は世の中でいっぱいあるんだろうなーと思うと、寂しくなる・・・。

| ヒカル@るるん | 2008/03/10 11:51 | URL |

harumakiさん
ありがとうございます。
快方に向かっていますが、まだまだ頭が重いです。
久々に風邪引くとこたえますね。

本当に許せないニュースでした。お前は何様だっ!!て思いました。
 
み☆にゃんさん
ありがとうございます。
こういう時に限ってきじたろうたちははしゃぎまくりでした。
きじたろうには踏まれ、トラコには引っ掛かれ、コムギには飛び乗られ・・・。頼むからそっとしておいて・・・とお願いしました(泣)

許せないニュースでした。風邪引いてるのに更に熱が上がった気がしました。

あやぞっさん
ありがとうございます。
回復まであと少しです。それまでは猫並みに寝ることにします。

本当、信じれませんよね。私も目を疑いました。

夫婦円満計画 夫さん
本当にひどい事です。
どうしたらこういうひどいことがなくなってくれるのでしょうか。

ヒカルさん
主人には申し訳ないけど、自分のご飯の支度と後片付けを頼みました。たまには良いよね。

いやなニュースでした。それもまだ氷山の一角かもしれません。
お互い命ある生き物なのに、どうして大切に出来ないんでしょう。悲しくなります。

| きょう@きじたろう | 2008/03/10 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/70-15769b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

