きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝の場所 その2

猫たちは娘ちゃんの部屋が大好き。

日も当たるし窓があけてあれば風が通って気持ちがいいし。


IMG_4134トラコ1

なかでも娘ちゃんの学習デスクのサブデスク?
(引き出しの上が机みたいになってるとこ。あれなんていうの?)の上がお気に入り。




IMG_4136トラコ2

午前中は日も当たり、気持ちがいい。
たまに座ったままウトウト。

で、ふっと気が付いて体制立て直してまた寝ちゃうのよね。




IMG_4137トラコ3

春って猫たちもよく寝るのねぇ。




昨日はちょっと暑いくらいの日でした。
窓を全開にしたら風が通って気持ちが良かった。

その代わり空気が乾燥してたから、畑の乾いた砂がたくさん飛んできて家中ザラザラ。
猫たちの抜け毛がひどいから掃除機掛けますかね。






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| トラコ | 10:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやん、トラコちゃん可愛い♪
いい場所知ってますよね、猫って。
広いお家だと色々なところが選べるから楽しそう♪

ギクッ、うちも掃除機かけますかね(笑)

| ねこねこ | 2011/05/09 17:03 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
うふっ^^ 可愛いでしょ(親ばか)
ほんと、猫っていい場所知ってますよね。
先日天気の良いときにコタツ布団も片付けちゃったし、お気に入りの場所が一つ減ってしまったけど、またどこかいい場所見つけるでしょう。
最近は抜け毛が本当にひどいですね。
猫に掃除機あてたいよ(ひどい^^;)

| きょう@きじたろう | 2011/05/11 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

