きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうさんと遊ぼう

前回の続きです。





トラコちゃんがおもちゃで遊んでる姿をジッと見つめるきじたろう。

IMG_4467きじ1

きじたろうも遊ぶ?



IMG_4469きじ2

僕が持ってきたおもちゃなのに・・・。

あらら、拗ねちゃった^^;





じゃあ、きじたろう行くよ。
それっ。

IMG_4471きじ3

があぁぁぁ~。

おお、すごいやる気と迫力だ(笑)
※本当はあくびしただけ。




IMG_4472きじ4

パクッ。




IMG_4473きじ5

うぐぐ。


遊んでくれて何より^^




でも、すぐさまコムギに横取りされてたけどね^^;
きじたろう、また遊ぼう。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| きじたろう | 10:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トラコさんはあんまり、おもちゃで遊ばないんだぁ。
きじたろうさん、遊んでるけど、座ってるよぉ(笑)
うち、最近、遊んでないなぁ~~~。
ストレスいっぱいかもしれないですねぇ・・・。
ちょっと反省・・・。

| つんきんかあちゃん | 2011/05/17 09:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

そっか、コムギに取られたんだ。
男子はぐっと我慢する、だね。

| クリちゃんです | 2011/05/17 14:45 | URL |

おうちが近かったらいつでも遊ぶのに~!
きじたろうさん、かまってくださいます?w
もちろん、トラコさんも遊んでね~~♪

| だりりん | 2011/05/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
あはは、ホントだ^▽^ 座ってる。
全然遊んだうちに入らないかもですね^^;
ウチも全然遊んでいなかったんですよ^^;
たまには遊んでポイント回復、ですね^^


>クリちゃん
こんにちは。
きじたろうはいつも我慢してるかも。
コムギがまだ1歳未満のときはいつもコムギに横取りされてたからね^^;
あ、今もか^^;


>だりりんさん
こんにちは。
いつでも遊びに来てください^^
遊んでくれる人は忘れません^m^
きっと楽しく遊んでくれると思いますよ。

| きょう@きじたろう | 2011/05/18 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

