きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま工事中

裏のお家でオール電化の工事が始まりました。
ガス管を外したり、大きな給湯器を設置したりわんこ(×2)が吼えたり。
ちょっと大きな物音です。




それに伴い、我が家のにゃんこたち・・・、

IMG_4583きじとコムギ

若干、挙動不審です(笑)





IMG_4584きじとコムギ

なぁなぁ、コムギ。何の音だろうね。

しっ知らないもん。




IMG_4587コムギ3

あっちから聞こえるの?




IMG_4590コムギ4

それともこっち?




IMG_4591コムギ5

何の音なのよ・・・。


ちょっと音は大きいけど心配ないよ。
大丈夫だよ、コムギちゃん。




長くなるので次回に続きます。

あ、工事はモノの数時間で終わりました。
今日はとても静かです。


作業はえぇなぁ。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| きじとコムギ | 10:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あは、きじさまもこむぎちゃんも警戒してますね~。
お嬢なら姿はないな・・・。
オール電化ですか。すごいですね。

| ねこねこ | 2011/05/18 16:26 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
トラコなんですが、いまだに犬の鳴き声がすると『ヴー』って唸ったりするんです。
ノラ時代に犬になんかされたんでしょうね。
そういう時はギューッと抱っこしてあげます。
外は見たいけど犬の鳴き声は怖い。
困ったちゃんですね。
節電・・・しないとね。

| きょう@きじたろう | 2011/05/19 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

