きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこばか

突然ですが私、『緑のおばさん』始めました。

緑のおばさん=『子ども見守り隊』

緑色のベストを着て子供の登下校を見守る、交通安全の旗を持ったおばさんです。
子供たちの登下校時に事故、又は不審者から守る活動してます。

いや、自分ではまだまだ『おばさん』じゃないと思い込んでいるんですけどね(笑)
アラフォーですが何か?

ウチの子は下校時、途中から一人になってしまいます。
なので途中まで迎えに行くんですよ。

どうせ途中まで迎えに行くんだから、この際『子ども見守り隊』に登録しようと思って。

どうか不審がられずににっこり挨拶してもらえますように・・・^^;





さてさて、我が家の可愛いコムギちゃま。

和室にカーペットを敷いてから、とってもお気に入りの場所になりました。

IMG_4656コムギ1

ヘソ天ですまんね。
でも、この寝姿も可愛いよね^^



IMG_4657コムギ2

お耳が痒かったの?
かいかいする姿も可愛くってママちゃんニヤニヤしちゃう(←不審者(笑))



IMG_4660コムギ3

いやんコムギちゃん。
そんなに可愛いお目目で見つめないで。ママちゃん照れちゃう。(←親ばか)




IMG_4662コムギ4

まだお耳痒いの?
どんな顔していてもコムギちゃんは本当に美人ねぇ。




IMG_4663コムギ5

美・・・じ・・んねぇ・・・。




IMG_4666コムギ7

なによ。

いえ、なんでもないです。





先日、トラコを抱っこして、「ん~トラちゃんかわいいかわいい。むちゅちゅちゅー」(声は高音)
ってしてたら娘がパパちゃん(旦那)にこっそり、

「ねこばかだねぇ」って言ったらしい・・・。


えぇ、猫バカですよ(笑)




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 12:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ごろごろとまったりしてて
とてもカワイイです♪

| ティーカップ | 2011/05/25 12:15 | URL |

こんにちは

おー見事なアクビだねェ!
そんなコムたんも可愛いよ~♪
と、私もニヤニヤしながらブログ読んでます(*´艸`)

| nono | 2011/05/26 13:42 | URL |

こんにちは

そうだね。
どうせお迎えに行くのならそれいいね。
緑のおばさん、頑張ってね!

チョミさんは僕達とお話する時って、3歳児言葉だよ。
特にシャーシャーにはね酷いよ。
チャチャや~(シャーシャーや)
チャチャや~~
って言いながらお話してるんだ。
見てて親バカだって思うよ。

| クリちゃんです | 2011/05/27 10:08 | URL |

コメントありがとうございます

>ティーカップさん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
かわいいですよ~このまったりとした表情にいつもデレデレになっています。


>nonoさん
こんにちは。
ニヤニヤ仲間見っけ^m^
猫って結構豪快にあくびしますよね。
またそれもかわいいんですけど。


>クリちゃん
こんにちは。
うん、頑張るよ^^
チョミさんって立派な猫バカだと思う(褒めてるのよ^^)
猫ブログしてる人って、猫バカ・親バカが多いと思うよ~私もだけどね^^;

| きょう@きじたろう | 2011/05/27 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

