きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫たちは元気です

励ましのお言葉ありがとうございました。
何とか熱も下がり、体力回復に努めています。

娘はまだお腹が気持ち悪いらしく、食欲もそんなにないので、まだ回復とは言えない状態です。
今は気持ち良さそうに寝ております。

胃腸風邪、本当に大変な風邪ですね。
食べた物は全部上からもどしたし、気持ち悪いのがずっと続き、お茶もスポーツドリンクも受け付けずにとうとう病院で点滴。

今年は胃腸風邪が本当に流行っていますね。
皆様もどうかご自愛ください。


猫たちはそんな私の状態にもお構いなしで、いつものようにはしゃぎまくっていました。
IMG_0697コムギ

コムギ。新聞の下にもぐっていて出てきた所。
IMG_0703きじとコムギ

仲良く外を眺めるきじとコムギ。
IMG_0704きじとトラコ

トラコの隣でカリカリを盗み食いするきじたろう。トラコは一瞬何が起きたのか理解不能な様子。
そこのスペースは体重制限オーバーだと思われます(笑)

こんな感じの毎日でした。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 猫たち | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか!?
胃腸風邪ですか。。。辛いですよね(TωT)
私も去年なりましたが
ほんと涙がポロポロ出てきちゃうくらい辛かったです(TωT)
娘さんも早く良くなるといいですね。
安静になさってくださいね!

| moco* | 2008/03/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

^^
少し良くなったみたいですね^^
よかった。よかった。ほっとしました。
本当に、今年の風邪はたちが良くないみたいですよね。
でも、油断は禁物ですよ~。無理しないでくださいね。
猫さんたちが、「お構いなし」なのは良い兆しってみ☆にゃんは思ってます。
本当に具合いが良くないと、猫さんって心配して横や足元ですっと一緒に寝てたりしますから。
お大事にしてくださいね^^

| み☆にゃん | 2008/03/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やばい!ケージが壊れる寸前です!
一枚目のコムギちゃん可愛い♪

風邪、よくなってきたようで良かったです。
私の風邪はせきの方でした。まだせきが残ってます。
胃腸風邪って経験がないのですが、きつそうですね(>_<)

| あやぞっ | 2008/03/11 00:18 | URL |

mocoさん
ありがとうございます。
mocoさんも胃腸風邪経験者でしたか。
私もかかる前はあなどっていましたが、こんなに辛いとは・・・想像していませんでした。
娘もやっと回復してきました。一安心です。

み☆にゃんさん
ありがとうございます。
なるほど。確かにトラコはお腹を温めてくれたりして私の側から離れませんでしたが、きじとコムギはいつも通りでした(笑)
健康って本当に大事だなって思いました。

あやぞっさん
すごく弛んでますよね^^;
咳の風邪も辛いですよねー。
通常私の風邪はノドから来ます。
味分からないし熱いもの食べると痛いし良い事ないです。
(しまった、食べることばっかりだ)

| きょう@きじたろう | 2008/03/11 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/71-45509c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

