きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝の上

夏のアイテムの一つ、サンダル買いました。


あぁ、オシャレ女子が履くようなサンダルではなく、室内履き用に100均で買った健康サンダルですが何か?


いい刺激きてます。
立ち姿勢も良くなったような気がします。(だって均等に体重かけないと痛いもん)




もうすぐ梅雨入りでしょうか。
ここのところ良い天気が続かず、ちょっと肌寒いくらいです。
つい先日は暑くなったと思って嬉しかったのですが(夏生まれなので夏が好きなのです)

IMG_4767トラコ1

トラコも寒いんでしょうか。
ずっと膝の上です。




IMG_4770トラコ2

温かいのは良いんですが、若干重いです。





足が痺れます・・・。







br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| トラコ | 11:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫が少なくなった
唐突ですが昔に比べて格段に猫が少なくなった
春だというのにとなりのイッくんチョビちゃん以外の猫を見ません。
家飼いが多くなったから?
どっちにしろ猫学者や動物愛護者の「猫を飼うなら責任持って。ああしてはいけない、
こうしてはいけない」の運動の成果でしょうね。
私が猫を飼わないのもそれです。

| セキネコ | 2011/05/29 17:29 | URL |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
ウチの周りも確かに以前見てた子は見なくなりました。
斜向かいのお家と裏のうちにもネコさんがいるのですが、
この子達はウチの庭を通過してお出かけするので良く見ます。
たまにウチの庭でくつろいでたりするし。
車も増え猫たちには住みにくい世の中になってきたのかもしれないですね。
主人の猫が昔、毒餌にやられて他界したことがありました。
それ以来私も主人も『猫を外に出す』という考えはなくなりました。
人間のエゴなんでしょうね。

| きょう@きじたろう | 2011/05/30 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

