きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーい

昨日は娘の学校見学&給食試食会の日でした。

2時間目から5時間目まで公開授業とされていたので行ってきたのです。


給食も食べてきたのですが、久々の給食は美味しかった。
休み時間、校庭で遊ぶ娘を見て・・・親ばか言ってもいい? やっぱり娘ちゃんが一番かわいいなぁ。なんて思ったり。



来週も学校授業が立て込んでいてちょっと忙しいかも。
更新が飛び飛びになったらごめんよ。




ちょっとだけ前回の続き。



IMG_4815きじ1

カーペットの上でくつろぐきじたろうと、近くでくつろぐコムギ。




コムギちゃーん。こっち向いてー。

IMG_4816きじ2

はーい。

いやんコムギちゃんかわいい^^



きじたろうさんもこっち向いてー。

IMG_4817きじ3

はーい。

あれれ、コムギちゃんがそっぽ向いちゃった。



コムギちゃん、も一回こっち見てー。

IMG_4818きじ4

はーい。



こんなことして遊んでる猫バカです。




おまけ。

IMG_4820きじ5

どうしてもくつろいでるようには見えない。







br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| きじとコムギ | 12:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

そうそう。
どの家でも自分の子供が一番可愛いよ。
じゃないと育てられないよね。

きょうさん、今回の写真全部ポイントがキジタローに
合ってるけど・・・
いくらコムギが可愛くっても、顔が見えないよ。
ちょっと残念。

| クリちゃんです | 2011/06/05 19:12 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
やっぱりそうだよね。
昔ね、『親バカにならない親はバカだ』って聞いたことがあったのよ。
そのときに、あぁ親バカで良いんだって思ったよ。

そうなのよ。
全部きじたろうにピントがあっちゃって。
コムギはカメラが嫌いだから早く撮らないと逃げちゃうって思って急いで撮ったんだ。
コムギにピントが合えば良かったのにね。
心の目でコムギのぼやけをクリアにしてね(笑)
クリちゃんはコムギ好きだね^^

| きょう@きじたろう | 2011/06/06 12:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

