きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでみた

娘ちゃんが保育園時代に使っていたネームタグの紐が、ぶっちり千切れてしまった。


直そう直そうと思って置いてあったのだが、どうにも直し方が分からずそのままになっていた。

IMG_4844トラコ1





いつもはなんでもないネームタグなのに、この日はトラコのおもちゃに。

IMG_4840トラコ2

くわえてはペッ。




IMG_4842かば3

落とされたネームタグ。

私が独身時代かばん屋さんからもらったもの。
財布を買ったらおまけにくれた。





IMG_4845トラコ4

トラコがジーッと眺めてるもんだから拾ってまた隣においてみた。



IMG_4846トラコ5

ちょいちょい。



IMG_4847トラコ6

そしてまた落とす。




IMG_4848トラコ7

拾っては落とし、また拾っては落とす。





IMG_4849トラコ8

もういい。

サヨウデゴザイマスカ。




何気ないしぐさに『萌えー』となる猫バカ。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| トラコ | 10:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)

ニャンコって興味がなかったものも
ある日、興味を持ち出すから不思議(^-^)
そして・・・熱心に遊んでたのにイキナリ
テンション下がるのにはビックリですよね~(^-^;)
1枚目のトラコちゃん~カワイイ♪
パッチリお目目だわ~(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2011/06/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

これ、皮製品ですか?
にゃんこって、皮に反応したりしませんか?
うちも皮のストラップとか見て、ちょいちょいやってます。
でも、やっぱり匂ったら、苦手~・・・、なんて感じかな??

| つんきんかあちゃん | 2011/06/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
さっきまであんなに熱心に遊んでたのに、もう飽きた。みたいな表情するから不思議ですよね。
うふふ、トラコかわいいですか?^^
耳がフレームアウトしちゃったのがちょっと残念だったり。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
皮ですね。
やっぱり皮って気になるんでしょうか。
そういえばきじたろうもちょいちょいやってたかも。
ぷらぷらしてるから気になるんだとばかり思ってました^^;

| きょう@きじたろう | 2011/06/10 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

