きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャラシじゃないモノにじゃれる

トラコカテ記念すべき100回目です(笑)

ちょっと言ってみたかっただけです。すみません(笑)




娘ちゃんのパジャマのゴムが伸び伸びになってしまった。
『ママちゃん替えてー』と言われ早数日・・・。

先日やっとこさ替えてあげた。




延び延びになったゴムを・・・、

IMG_4977トラコ1

トラコロックオン。




IMG_4978トラコ2

んーって引っ張ってみたり。





IMG_4979トラコ3

くわえて遊んでみたり。





IMG_4988トラコ4

ちょいちょい。





IMG_4990トラコ5

やっぱり遊んでる顔も男前。(注:トラコは女の子です)





IMG_4994トラコ6





IMG_4997トラコ7





IMG_5000トラコ8

実はこの遊んでる写真、30枚くらい撮ってるんですよね。
どれも可愛くてどれもアップしたかったのですが、代わり映えしない写真ばかりになってしまうので、
悩みに悩んで(笑)数点に絞った。

それでも似たような写真ばかりになってしまってごめんよ。




基本遊んでるときはゴロンしたまま遊んでます(笑)







br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| トラコ | 14:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごろん~ってしながら遊ぶのって癒されますよねw
だりもします。
でもって写真撮ってると同じになっちゃったり・・。
ありですw
くれぐれもゴムでぱっち~ん!なんて顔にあてないようにしてくださいw
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2011/06/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

30枚はすごいなぁ~^^
私は、動くつんきんを撮るのが苦手だから、最近、全然撮ってないんです。
うちの写真は、常に寝ているところ^m^

仕事となると、なかなか難しいことってあるように思います。
でも、なんでもOKってわけでもないし。
人間、60すぎると、なんであんなに強引になれるんでしょうね。
って、私も60ではないけど、結構おばちゃんライフな人ですが^m^

| つんきんかあちゃん | 2011/06/14 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

トラコカテ100回なんだ。
トラコの事100回ブログで書いてるって事だね。
そして今日も男前な顔で無邪気に遊ぶトラコでした。

| クリちゃんです | 2011/06/14 20:08 | URL |

コメントありがとうございます

>だりりんさん
こんにちは。
顔にばっちーんとはきませんでしたが、持ってる手にはされました^^;
遊んでる時は本当に癒されますね。
似たような写真が多くなっちゃうんですが、どれも可愛くって保存しちゃうんですよね。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
これはデジ一で撮ったのである程度の動きには付いていってくれます。
かあちゃんさんの写真好きです。
先日の首をかしげたきんちゃんは可愛すぎです^^
強引と言うかものを頼むのが上手いのか。
さすがに怪しいと思って断りましたよ。
友人も後で断ったみたいでした。


>クリちゃん
こんにちは。
100回も書いてるんだね。
そう思うとすごいね。
んふふ、普段はとっても可愛い女の子なのよ。
ちょっと目つきがきりっとしてるだけなのよ^m^

| きょう@きじたろう | 2011/06/15 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

