きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヤニヤしてる

今年もこの季節がやってきました。


極楽ねこカレンダー


今年はきじたろうで応募しました。
投稿ジャンル『う~む?』→『きじたろう』で確認できます。

今年こそ!! 入選しますように。




きじたろうは私のPC用のイスが好き。


IMG_5012きじ1

私がココにいないとき、きじたろうが占領してることが多い。





IMG_5018きじ3

ペロン。





IMG_5017きじ2

そういえば先日いつまでも寝てる旦那を起こしたとき、近くできじたろうが毛繕いしてたんですよ。

起きぬけにそのきじたろうを見た旦那の目つきと言ったら・・・。





IMG_5019きじ4

『いやー!! ニヤニヤして気持ち悪っ!!』 ←ひどい(笑)





IMG_5021きじ5

『自分だって猫たち見るときこういう顔してるよ!!
人のこと言えないって!!』
 ←ひどい(泣)





どうやら私もニヤニヤして気持ち悪い顔してたようです・・・orz






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご夫婦仲良くニヤニヤ猫を見つめる夫婦ってステキ♪(笑)
うちもきっとそうだわ・・・。
おとさんなんてずっと猫と普通に喋ってるわよ。
でも隊長はワタクシにしか返事しないのよね・・・(笑)

今日もほのぼのさせてもらっちゃった。
極楽カレンダー、入選するといいですね。

| ねこねこ | 2011/06/17 13:05 | URL |

ニヤニヤ…きっと私もしているんだろうな。
ナニ、コイツ?って顔でネコに見返されることあるし…(笑)
ってか、ネコ見てニヤニヤしないネコ好きは居ない!!
それが家の中でも外で会ったネコでも(笑)

いろんなネコカレンダー募集しだしましたね。
ウチもかたっぱしから応募しようかと写真選考中。数打ちゃ当たる…か!?
きじたろうクン、共に頑張ろうぜぃ(モヂャ&ブチョー)
ま、張り切るのはニンゲンだけなのだが…(笑)

| コゾウ裏 | 2011/06/17 16:08 | URL |

ウチもニヤニヤ気持ち悪い顔をして
ニャンズを見ちゃう~~(^-^;)
だって、かわいいんだもんね♪
きょうきじさんだけじゃないですよ~!!

でも、言うのはいいけど言われるのは
腹が立つ私ってワガママ?

アイシア、私も応募しようとしてます。
今年は梅子でいこうかな(ー`´ー)うーん?

| ☆とまみさ★ | 2011/06/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 23:43 | |

こんにちは

いやいや、何処の家もそうだよ。
みんなちょっと変な顔してるよ。
今度そのバカっぷりをブログに載せるよ。
多分負けたって思うよ。

| クリちゃんです | 2011/06/18 15:57 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
ニヤニヤ似た者夫婦・・・^^;
まぁねこねこさんのところもニヤニヤ夫婦(笑)なのですね^m^
おとさんには返事はないのですか。
一方通行にしゃべり続けられるおとさん・・・素敵だ(笑)


>コゾウ裏さん
こんにちは。
猫好きはニヤニヤするもの!!
開き直ってしまえば恐いものは何もないかもしれないですね^^;
外で偶然猫さんにあったとき、めちゃテンションあがりませんか?
私は若干挙動不審なほどテンションあがります。
コゾウ裏さんも応募されますか?
応募したら教えてくださいね~^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
みんなニヤニヤするよね^m^
そうなの!! 言うのはいいけど言われるのって腹立ちますよね。
わがままじゃないですよ。
それが普通ですって(本当に!?)
応募したらまた教えてくださいね。
ポチしに行きます^^


>クリちゃん
こんにちは。
猫好きの家ではみんなそうよね。
娘がね、私が猫たちを抱っこして「可愛い可愛い」って言ってるとき、
冷ややかな視線を投げかけるようになったよ。
しかもそばにいる旦那に「猫バカだよね」って・・・。
娘ちゃん・・・冷静だな。

| きょう@きじたろう | 2011/06/20 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

