きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

パンを焼きました。

IMG_5102パン1

初めて作ったんですが、発酵もうまくいき思いのほか上出来。





IMG_5116パン2

キメも細かく、焼きたては本当に美味しかった。
今日のお昼にスライスしてコーンとトマト、バジル、マヨネーズをかけてトースターでチーン。
美味しくっておかわりして食べてしまった。


ちなみにマヨネーズ以外はウチの畑で取れたもの。
美味しくって幸せ。

贅沢ですね。




実は今、病院に通っています。

もともと悪い右ひざ。半月板損傷なのですが、ココが炎症を起こしてしまい右足全部が痺れるように痛い。
膝に注射を打って炎症を鎮めるのですが、なかなかシツコイこの炎症。



IMG_5118トラコ1

今日も午前中に病院に行ってきたのですが・・・注射はいくつになっても嫌ですねぇ>_<。


私 『打つ前に「打つよ」って言ってくださいね』 



IMG_5119コムギ2

ママちゃんヘタレねぇ。

先生も看護師さんも苦笑い。



ですがおかげでまだ若干しびれはありますが、良くなってきてる気がする。

また来週注射です。



IMG_5121きじ3

頑張れよ。

うん、頑張る・・・。






極楽ねこカレンダー


極楽ねこカレンダーに投稿してます。
投稿ジャンル『う~む?』→『きじたろう』で確認できます。

お気に召しましたらぽちっとよろしくお願いします。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

美味しそうに焼けた手作りパンでスゲーと思ったら、
パンに乗っけた野菜まで自家製!更にスゲー!!
美味しさ倍々ですね。

右膝の炎症、良くなりますように。ご自愛ください。
因みに私は注射をガン見するタイプです。
注射針をにらみながら心の中でイテーよ、イテーよと毒づいてます(笑)

| コゾウ裏 | 2011/06/22 16:27 | URL |

お膝の具合は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

私も注射は苦手ですi-201
いくつになっても嫌ですよね~

特に採血がものすごく苦手で
必ずベッドで横になって採血してもらっていますi-229

食パン、お上手に焼けましたねi-189
初めてですごいです!!素敵です☆

| kei | 2011/06/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

これは最高の贅沢って感じだね。

膝が悪いんだ。
チョミさんは注射死ぬほど嫌い。
注射打たれると怖くて失神しそうになるらしい。

両手を痛い膝に重ねて乗せて、時計周りで優しくマッサージしてね。
もちろん痛い膝に愛情込めてね。

| クリちゃんです | 2011/06/23 18:50 | URL |

コメントありがとうございます

>コゾウ裏さん
こんにちは。
褒めてくださってありがとうございます^^ 嬉しいです。
写真では良い感じに焼けてるんですが、ちょっと表面が焼きすぎでカリカリしてました(笑)
中はふっくら焼けたのでとても満足してます^^
えぇー!! 注射をガン見!?
そんな恐れ多いこと・・・ガクブルです。


>keiさん
こんにちは。
注射はいやですよねぇ。
私は必ず目をそらします。
採血のときの注射って痛くないですか?
もうね、注射針がぶっとく見えるの(笑)
心の中で「やめてーやめてー」って叫んでます^^;
パンの仕事してるkeiさんに褒めてもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます^^


>クリちゃん
こんにちは。
チョミさんって無敵な感じ(褒めてるのよ)するけど、苦手なものもあるのねぇ。
注射っていくつになってもいやだよね。
でも娘ちゃんの予防接種とかでは、
「大丈夫だよー痛くないよーちくっとするだけだよー」なんて言って汚い大人(笑)

| きょう@きじたろう | 2011/06/24 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

