きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天 始めました

ココ愛知県尾張地方、蒸し暑い日が続いております。



IMG_5123きじ1

きじたろう、ヘソ天始めました。





IMG_5125きじ2

去年の今頃に比べると、1kgダイエットしてるきじたろう。
お腹周りの余計な贅肉がなくなったから、去年よりは幾分楽だろうか。




IMG_5128きじ3

かわいらしい肉球。
昨日寝る前、思い切りスーハーしました。

きじたろう、やや呆れ顔でした・・・。




IMG_5130きじ4

いい顔して寝てるなぁ。



途中やりだった洗濯を干してるとき、後ろでがさがさ物音が。
何音?と思い振り返ると・・・、

IMG_5131きじ5

カーペットに潜るきじたろうがいた。



今夏だよねぇ。
暑いからヘソ天してんじゃないの?

IMG_5136きじ6

何もそんなにブーたれた顔しなくても・・・。




気まぐれなのか?
相変わらずきじたろうの考えることはよー分からん・・・。




極楽ねこカレンダー


極楽ねこカレンダーに投稿してます。
投稿ジャンル『う~む?』→『きじたろう』で確認できます。

お気に召しましたらぽちっとよろしくお願いします。






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

僕は暑くても寒くてもヘソ天で寝てる。
それ見て誰かが言ったよ。
「クリちゃんは肥えてるから普通に寝れないんちゃう?」
失礼だよね。

| クリちゃんです | 2011/06/25 12:52 | URL |

変わりやすきは猫心と秋の空
前にも言いましたっけ? 

| セキネコ | 2011/06/26 04:43 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
その人ってU田さん?(笑)
クリちゃんはその寝方が気に入ってるんだよね、きっと。
安定するとかじゃないよね?


>セキネコさん
こんにちは。
聞いたことあるかも^m^
ほんと、猫って気紛れですね~。

| きょう@きじたろう | 2011/06/27 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

