きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天祭り

今日また注射を打たれに病院まで行ってまいりました。


右足の痺れがなかなか取れないので、膝裏を指しながら、

『ココが痺れるんですけど・・・』 と言ってみたところ、

『ここはね、腰からきてるんだよ。膝は関係ない。神経痛だ』 って・・・。



うえぇぇぇぇ!? もっと早く言ってよ!!

膝がいたくってずっと病院に通っていたのに、腰が原因だとは・・・。



というわけで、今日はいつもの右ひざと、もともと悪い左ひざ、そして神経痛を治すために腰とお尻にも注射を打たれました・・・。






昨日、今日とわりと涼しい風が吹いています愛知県です。


それでも猫たちは・・・、

IMG_5240トラコ1

トラコ。





IMG_5242きじ2

きじたろう。




そしてふとのぞいた私の勉強部屋でも・・・、

IMG_5246コムギ4

コムギが。立派に開いていました。





IMG_5247コムギ5

今頃正しても無駄ですよ。





IMG_5248コムギ6

見たよ(笑)






昨日の夜、ご飯を作っていたらテレビから嫌な音。

緊急地震速報です。


すぐさま台所を離れ娘ちゃんを抱っこギュー。
猫たちもそわそわしてきょろきょろ辺りを見回していました。

幸いココは揺れなかったものの、和歌山では怪我をしたり建物が壊れた地域があったようです。


地震って本当に怖い。

怪我をされた方、早く回復しますように。





極楽ねこカレンダー


極楽ねこカレンダーに参加してます。
投稿ジャンル『う~む?』→『きじたろう』で確認できます。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 13:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

暑いとみんなヘソ天だね。
コムギも何だか可愛いね。

地震僕もちょっと怖かったよ。
神戸は揺れた所と全く分からない所があったけどね。
僕は全然揺れを感じなかったけど、速報が何度も出て
その音が怖かったよ。

| クリちゃんです | 2011/07/07 16:09 | URL |

腰からきた痛みということですが、大丈夫ですか?
痛いのって、人に伝えるのも難しいし、理解してもらいにくいし、つらいですね。
私も定期的に襲ってくる頭痛に、ほんと、悩まされてます。

本当にみんなへそ天だねぇ^^
うちは、へそ天姿ってあんまりないから、貴重なのですよぉ。

| つんきんかあちゃん | 2011/07/08 10:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃんてコムギに惚れてるね^m^
いいのよ。こんな可愛い子他に見たことないモンね(親ばか失礼)
地震速報の音って怖いよね。
なんだか不安をあおるような音だと思わない?
かといって普通にピンポンだけだったらニュース速報かなって思っちゃうだろうし・・・。
あの音は本当に嫌な音だね。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
おかげさまで若干の痺れはありますがだいぶ良くなったような気がします。
ありがとうございます^^
痛みって人それぞれですものね。
私も今時期気圧の関係で偏頭痛が日常的です。
お互い大事にしたいですね。
つんちゃんもきんちゃんもヘソ天ナシですか。
ウチの子はヘソ天当たり前なので、猫としての警戒感はどこに行ったの?と、疑問すら感じます^^;

| きょう@きじたろう | 2011/07/08 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

