きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

IMG_5114きじ


暑中お見舞い申し上げます。


毎日暑い日が続きますが、お身体には十分お気をつけください。





極楽ねこカレンダー


極楽ねこカレンダーに参加してます。
投稿ジャンル『う~む?』→『きじたろう』で確認できます。








br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょう@きじたろうさん
この度は八ちゃんの旅立ちに優しいお言葉をありがとうございました
本当に悔しくて可愛そうで・・・
いろいろな人間がいるのですね
でも、今頃虹の橋で妹の志麻ちゃんと会えて仲良く遊んでいることとおもいます

本当にありがとうございました

アイシアのフォトコン投票してきましたよ
でも…きじたろう君の投票ページのURL
http://www.aixia.jp/gokuraku/2012/detail.cgi?mid=1121)を貼っていただくともっと簡単かなと思いました

| アビmama | 2011/07/12 13:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>アビmamaさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
本当に切ない、悔しい出来事で・・・。
虹の橋ではきっと痛みもなく、仲良く遊びまわっているのでしょうね。
改めてご冥福をお祈りします。

フォトコンのリンク、仰るとおりです。
何故今まで気が付かなかったんでしょう^^;
教えていただきありがとうございます。
リンク張りなおしました^^;

| きょう@きじたろう | 2011/07/13 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

