きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターの要素

ベランダでカナブンがひっくり返り、ブンブン言っていた。


当然我が家のハンター、コムギちゃんは・・・、


IMG_5371コムギ1

猫夢中^m^






IMG_5372コムギ2

ベランダにカナブンが飛んできたり、鳥の鳴き声がしたりすると急いで窓際によってきて観察開始。




IMG_5391コムギ3

コムギはこうしてカナブンをガン見してるのに、トラコは机の上でゴロン。
きじたろうはコムギの後ばかり追ってます。




IMG_5393コムギ4

我が家にハンター要素のある子はコムギだけのようです・・・。




いつも当ブログに訪問くださりありがとうございます。
いろいろ考えることがあって、人気ブログランキングから退会することにしました。
(写真ブログも同じように退会してます)
今までたくさんポチポチしていただき、ありがとうございました。

ブログを更新しなきゃ。って気持ちが焦ってしまい、猫たちとの生活や写真を楽しむことをちょっと忘れていたのかもしれません。

今までどおりの更新ではなく、ボチボチ更新になるかも知れませんが、どうぞこれからもお付き合いいただけるとありがたく思います。





極楽ねこカレンダー

極楽ねこカレンダーに参加してます。
※きじたろうの写真に直に飛べるよう、リンクを張りなおしました。




こちらは今までどおりポチっとにゃ。



いつもありがとうございます。

| コムギ(子猫) | 11:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うち、つんきんどちらもハンターかも?!
きんちゃんは、カラスさんをずっと見てて、かかかっとか言ってるし、
つんちゃんは、虫ゲット率、めちゃくちゃ高いですよぉ~(怖)

ランキング、悩むところですね。
私もあちらではランキングつけてますが、これが訪問につながるかというと、全然関係なくて・・・。
教室用のブログ(地方版)は、リンク等々貼れないから、いろいろやってるんですが、難しいです。
愚痴になって、ごねんね。

| つんきんかあちゃん | 2011/07/13 14:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
つんちゃんきんちゃんすごい!!^^
きじたろうは虫ゲットへたくそですよ^^;
虫ゲットはやっぱりコムギかにゃー。
若いっていいね(←?)
ランキングから来てくれる人って少ないですよね。
コメント残した先に気になる方がいればそこにお邪魔するって感じで。
アクセスアップって難しいですね。

| きょう@きじたろう | 2011/07/15 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

