きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりした

最近のトラコちゃん。

IMG_5367トラコ1

階段の吹き抜けのところに上るのがマイブームらしい。




IMG_5368トラコ2

猫だからジャンプが得意だったり、平均感覚が優れていたりしてもやっぱり『もしも』があるんじゃないかと心配性なママちゃんだったりするわけで・・・。



とのんきに写真撮ってたんだけど、コムギが網戸をガシャガシャする音が聞こえたので、慌てた私。
階段を昇りきったと思っていたのに、あと2段ほど残っていた・・・。



当然、転んだ。



トラコもそんな私にびっくりして慌てて降りようとしたのに方向を間違えた。


IMG_5367トラコ1.5

自分の態勢を立てなおしてからトラコが落ちそうになっているのにすぐ気が付いた。
なんとかトラコを引っ張り上げ、怪我がないか確認した。

そしてカメラが壊れていないか確認した。(←カメラを持ったまま転んだため)





IMG_5401トラコ3

ママが転ぶからいけないのよ。

いやそもそもココは危ないから上るなって常々言ってt・・・。
ソウですね。私の確認不足ですね。ごめんなさい。




IMG_5402トラコ4

あーびっくりした。




本当にびっくりした出来事でした。
これ以来トラコはココに上っていません。

やっと危ないってことが分かってくれたのかしら。

それにしても落ちなくって本当によかったノ_`。






極楽ねこカレンダー


極楽ねこカレンダーに参加してます。
※きじたろうの写真に直に飛べます。








いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 11:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

あわや大惨事って所だったね。
僕ん家もシャーシャーがトラコと同じ場所で居るけど落ちないよ。
落ちても大丈夫だったよ。
猫だからね。
でもチョミさんも心配するよやっぱり。
それでコムギはどうだったの?

| クりちゃんです | 2011/07/15 15:27 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
猫だから大丈夫って言うのは分かってるんだけどね。
やっぱり心配なのよ。
でもこれ以来、ココには上ってないみたい^^
コムギはね、前回のカナブンのときの話なんだ。
カナブンを追いかけて網戸にぶつかった。みたいな感じかな。

| きょう@きじたろう | 2011/07/19 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

