きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がぁー!!

IMG_5459トラコ1

こんにちは。トラコです。

最近ママちゃんがあたしばかり写真に撮ります。

そりゃきじたろうさんやコムギは寝てばかりいるし、ママちゃんのソバにいるのはあたしだけなので当然被写体は絞られてきます。



でもね、でもね・・・、

IMG_5461トラコ2

撮りすぎなんじゃ!! ゆっくり寝れんわ!!





いや、確かに最近はトラコの写真が多いけど・・・そんなに撮ってませんよ^^;
ちゃんときじたろうもコムギも写真撮ってるけど、寝てばかりなのよね。




極楽ねこカレンダー


極楽ねこカレンダーに参加してます。








いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 13:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃはははは!
ごもっともですw
でも可愛いから撮っちゃうんですよね~♪
がお~なお顔もいいですよ♥

| だりりん | 2011/07/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

僕はもうモデルとしては卓越してると思うよ。
トラコ、目が座ってるね・・・

| クリちゃんです | 2011/07/27 12:27 | URL |

コメントありがとうございます

>だりりんさん
こんにちは。
やっぱり撮っちゃいますよね^m^
寝顔も可愛いなぁなんて思いながら撮ってるとね、そのうち起きちゃうこともありますよね。
寝起きもステキ。なんて思いながら撮ってます。
あれ? これってストーカー?


>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃんはいつも立派にモデルをつとめてるもんね。
いつも撮影会になってるし^^
この顔も寝起きです。
ちょっとしつこかったと思われる(笑)

| きょう@きじたろう | 2011/07/28 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

