きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は甘えっこ

トラコから『撮りすぎじゃ』とクレームをいただいたので(笑)、
久し振りにコムギ。


コムギちゃん最近は甘えっこです。

IMG_5375コムギ1

私が座っていると、にゃーんと甘えた声で上目遣い。
その上目遣いは反則並に可愛い。




IMG_5381コムギ2

そして私に頭をごっちんこ。

ナデナデ~尻トンがいつものコース。




IMG_5382コムギ3

はぁぁ~可愛い。甘えてくれるなんてなんて可愛いんだコムギちゃん。
なんて思いながらナデナデしてるので、きっと顔は気持ち悪いほどデレデレの顔してると思われる。




IMG_5389コムギ4

冬には膝の上で甘えてくれることを切に願う。






極楽ねこカレンダー

極楽ねこカレンダーに参加してます。







いつもありがとうございます。

↓↓追記にどうでもいい話↓↓


実は昨日、

1311744935_09180.jpg

誕生日でした。


娘ちゃんからは似顔絵、実家の母からはおめでとうの電話。

旦那からはおめでとうの言葉も、プレゼントも何もありませんでした。


妻を粗末にすると・・・どうなるか分かってるよね。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 09:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうきじさん、お誕生日おめでとうです~゜+o。(*^∀^)。o+゜
旦那さん、何もなかったなんて・・・これは
大問題ですねぇ(≡д≡*)
(ウチでもかなりの大問題だけど・・・)

コムギちゃん、冬にはお膝猫になると良いね(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2011/07/28 20:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/29 22:17 | |

こんにちは

コムギはやっぱり可愛いね。
そんなにデレデレってもしかして、お誕生日のプレゼントじゃない?
冬が楽しみだね。

ねえねえ、パパさんはどうしてお誕生日を知らないふりしてるの?
何かあったの?
それとも怖くて今更言えないとか?

「お誕生日おめでとう!」
この一言だよね。

| クリちゃんです | 2011/07/30 15:22 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます^^
いまだに何もありません-_-#
これは大問題ですよね。
コムギの甘え方はツンデレです。
コムギからくるのは全く問題ないのですが、私から行くのは嫌みたいで。
ツンデレでも可愛くってたまらないのよね^^


>クリちゃん
こんにちは。
コムギ可愛いでしょ。自慢の娘なのよ。
そうか、最近の甘えは誕生日プレゼントだったんだ^^
嬉しいなぁ。
クリちゃんありがとう^^
知らないフリ、なのかなぁ。
>怖くて今更言えない。
クリちゃん、私は旦那にとってそんなに怖い存在なのでしょうか^^;
でも・・・そうかもね(笑)

| きょう@きじたろう | 2011/07/31 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

