きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

1週間ぶりのご無沙汰です。

前回アップしたときから充血はさらにひどくなり、白目の下半分が『出血してる!?』ってほど真っ赤で鬱々としてました。

おかげさまで目の充血も治り(疲れ目はいまだに残ってますが)、やっと普通の白目に戻ってきました。
温かいお言葉ありがとうございました。

IMG_5339きじ

毎日暑いですが猫たちも元気です。




昨日は町内の盆踊り大会に行ってきました。
娘ちゃんがとても楽しみにしている祭りの一つです。

学校の友達にも会えるし、出店も楽しみ。


私もこの祭りをとても楽しみにしてることがあるのです。

もちろん娘ちゃんの楽しそうな姿を見るのも嬉しいのですが、
私が一番楽しみにしてるのは和太鼓の演奏。

音が身体に響くのも好きだし、何より太鼓をたたく姿が男の子も女の子もかっこいい。

娘ちゃんに「和太鼓やらない?」って常々薦めてはいるのですが、全く興味がない様子。
それどころか「ママがやればいいじゃん」って・・・。

もう少し(?)若かったらそりゃやりたかったさ。









いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

久しぶりだね。
目も良くなって本当に良かった。
無理しないでね。

和太鼓、あれいいよね。
心臓にずんと来る音にしびれるよ。
今からでも良いと思うよ。
きょうさん和太鼓教室行けば?
ダイエットにもいいらしいよ。

| クリちゃんです | 2011/08/07 16:09 | URL |

え~!和太鼓、トライしてくださいよ~~!!
精神的に充実すると思いますよ♪

やた~♪変態仲間♪
(聞こえが悪いですねw)

お体、大事にしてくださいね。
だりもストレスが胃にきております・・。うげ。

| だりりん | 2011/08/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

わかるー!和太鼓かっこいいですよね~。
ちょっと違うかもしれないけど、TAOとかほんとにかっこ良くって大好きですー。
盆踊り的な特有のリズムもこの時期は風情があって良い♪

おメメだいぶ回復したようで良かったですね!
疲れ目もケアしないと、肩こり・頭痛・吐き気なんかも症状に出てくるみたいなので気を付けてね^^

| nono | 2011/08/11 07:42 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
ありがとう。すっかり目は良くなったよ^^
和太鼓いいね。やりたい気持ちはすっごくあるんだけど、膝と腰が悪いからできないのよ。
やってる子達を見ても若い子達ばかりだし。
アラフォー世代はいないな・・・^^;
和太鼓は教室ではなく、地元の和太鼓保存会。
町内会でやってるものなんだ。
だからぜひ娘ちゃんにやって欲しいと洗脳中・・・。


>だりりんさん
こんにちは。
変態仲間見っけ♪(笑)
やりたいのは山々なんですが、膝の関節痛と腰の神経痛とお友達なので・・・。
(絶縁したい(笑))
身体が健康になったらまた考えます^^
目、だいぶ良くなりました。ありがとうございます。


>nonoさん
こんにちは。
和太鼓かっこいいですよね。
趣味は和太鼓です。言ってみたい(笑)
盆踊りの休憩時間に和太鼓の演奏があって、それを毎年楽しみにしてるんです。
目、だいぶ良くなりました。ありがとうございます。
私は目の疲れから、肩こり~頭痛になります。
何とか改善したいですね。

| きょう@きじたろう | 2011/08/12 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

