きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見返り美人

サボり癖がつきそうだ・・・。
こんにちは。きょうです。


最近なんだかやることが多くて、なかなかカメラを持ってお散歩。なんてことができてません。

以前撮ったコムギ。

IMG_5601コムギ1

イカ耳。




IMG_5605コムギ2





IMG_5607コムギ3

鳥の鳴き声がしたり、カナブンの羽音がするとココから眺めています。





IMG_5608コムギ4

何度見ても何故か「せくしー」だと思う後姿。

湯上り美人。みたいな。





IMG_5609コムギ5

お顔はこんなに可愛いのよ。




なんかこう、暑くてグダグダ。

夏バテはしてません。毎日モリモリ食べてます(笑)








いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 12:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

コムギちゃんの後ろ姿は間違いなくセクシーですっ!
ほっそりしてて、正に猫!のしなやかさが漂っている(*´Д`*)

目の具合は本調子に戻りましたか?
暑さでも調子を狂わされるので、体調に気をつけてお過ごしください。

| コゾウ裏 | 2011/08/12 16:58 | URL |

こんにちは

コムギはシュッとしてるね。
僕ん家のシャーシャーもこんな感じ。
コムギはずっと子猫みたいな可愛さだよね。

| クリちゃんです | 2011/08/13 15:22 | URL |

スレンダ-ボデ-

きょうさん♪こんにちは。
こむぎちゃんは細いでしゅねぇ。
食べても太らないのかな~ですよ。
家のは
特に どんは
動かない
太る。

| けこぶ- | 2011/08/15 11:54 | URL |

本当に毎日溶けそうに暑いですね!
だりの脳は沸騰しそうですw
あ、すでに溶けかけて機能してませんが・・。
ぼちぼちで更新しましょうかねw

| だりりん | 2011/08/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>コゾウ裏さん
こんにちは。
セクシーですか? ありがとうございます^^
この子は病院に行ってもウチに来るお客さんにも可愛いとか美人とか褒められ、
本当に美猫だと思っています(親ばか失礼)
目はもう良くなりました。ありがとうございます。
でもまだ時々ずきっと痛むことがあるので、気をつけないといけないですね。


>クリちゃん
こんにちは。
コムギとシャーシャーちゃんはよく似てるのね。
コムギはもうすぐ4歳になるのにいつまでも子猫のようで可愛いでしょ。
毎日(チョミさんのように)コムギに可愛い可愛いと呪文のように繰り返しているからね。
こんな可愛い子見たことないって親ばか全開よ^^


>けこぶーさん
こんにちは。
以前ちょっと太ってましたが、夏の暑さのためちょっと食が細くなりました。
また秋になったらもりもり食べてくれるでしょう。


>だりりんさん
こんにちは。
本当に暑いですね。
今日は昼過ぎにざっと雨が降ってからちょっと涼しくなりました。
これからもボチボチ更新ですが、よろしくお願いします^^

| きょう@きじたろう | 2011/08/17 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

