きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆

昨日は毎年行く岐阜県大垣市のヒマワリ畑に行ってきました。

IMG_5680ヒマワリ3

とても蒸し暑くてバテバテになりながらも一面のヒマワリ畑にうっとり。

詳しくは写真ブログで『ヒマワリ畑』アップしてます→『猫と 花と 青空と





話は前後しますが、14日は実家に行ってきました。

実家と言えば・・・、
DSCF0814トマト1

トマトちゃん。

実は12日にも用があって実家に行ってたっぷり遊んだので、『あそぼあそぼ』の催促はそれほど・・・でもなかったよ。

猫ジャラシの前でジッと座ってこちらをじっと眺める。

いつ行っても『あそぼ♪』と誘ってくれます。
可愛い奴だ^m^


毎年開催される地元の花火大会にも行ってきました。

DSCF0856花火2

ちょっと遠くからだったので写真に撮るのは難しい。


そんなこんなで忙しいお盆も終わり、ようやく日常が戻ってきました。

ブログもなかなか更新できなかったけど、そろそろ通常通り・・・できるかな??
ネタはたまっていくばかり・・・。






いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 16:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひまわり畑と花火大会いいな~いいな♫ ♬
元気になったら絶対行きたいな(^-^)
トマトちゃん、相変らずカワイイ♪

私はネタが溜まっても更新する気力が
まだ、イマイチで参りました(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2011/08/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ひまわりに花火にトマト、夏って感じだね。
夏休みも後もう少しだね。
いよいよ夏休みのラストスパートかな?

| クリちゃんです | 2011/08/19 14:56 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ヒマワリは元気をくれる花ですからね^^
ぜひぜひ見に行ってください^^
花火大会もとても楽しかったですよ。
確かに気力がないと更新できないかも^^;
文章考えて写真をつないで・・・って結構頭使いますからね^^;
ボチボチ更新はこの先も続く・・・かも^^;


>クリちゃん
こんにちは。
まさに夏の代名詞。だよね。
長かった夏休みもあと10日あまり。
宿題はまだ1年生だから少ないけど、毎日コツコツ・・・とはいかないね~。

| きょう@きじたろう | 2011/08/20 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

