きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる存在

以前、掃除機の時にお話した通り、我が家の猫は掃除機がだいっきらい。

そこでふとした疑問。

フローリングワイパーならどんな反応するんだろう?

と言うことで(掃除もしたかったし)早速試してみました。

きじたろうさんは(久しぶりの登場だったけど)以前見た事あるし、危険じゃないと知っているので無視。
トラコはカーッペットの所で見ていただけ。
結局興味を示したのはコムギだけでした。
IMG_0723コムギ 何これ

何これ?
IMG_0724コムギ おとと

わっ、こっち来たよ。
IMG_0725コムギ 警戒

何なの? 見たことないよ。
思いっきり警戒中です。
IMG_0728コムギ アタック

えいっ!
猫パンチしてます。
IMG_0729コムギ 再アタック

今度は反対の手で。

追えば逃げて、離れたら追い掛けてきました。
怖くはないけど・・・すっごい気になる存在らしいです。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ

| コムギ(子猫) | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今回も… やはり三人の性格がにじむお話…
コムギちゃんはやっぱり若いんですね フフ^^
後を追い掛けくっついている様子なんか、とても可愛い♡

| harumaki | 2008/03/13 23:27 | URL |

こんばんは^^
ビスタはフローリングワイパー大好きですよ^^
喜んで追いかけてきます。
猫パンチを繰り出しながら追いかけられちゃうので、掃除なのか遊びなのか??
コムギちゃん、慣れたら追いかけて来るかも

| み☆にゃん | 2008/03/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

harumakiさん

こんにちは。
トラコは野良生活が長かった所為か、ちょっとのことではそんなにびびりませんね。びびり度ではきじたろうのほうがひどい^^;
大きな音、掃除機や雷にはびびります。
コムギは好奇心がいっぱいで見ていて楽しいです。

| きょう@きじたろう | 2008/03/14 13:56 | URL |

み☆にゃんさん

こんにちは。
ビスタくんは大好きなんですねー。
追い掛けてきて掃除したソバからまた散らかってしまう。掃除機ほど逃げなくていい、でも追い掛けられるのもちょっと・・・^^;ですよね。

| きょう@きじたろう | 2008/03/14 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/74-5e615a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

