きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラッシュしました・・・

お久し振りです。

このところ体調が悪く、胃腸風邪と原因不明の首痛のため(寝違えじゃないよ)
しばらくPCの前に座ることができませんでした。

胃腸風邪は早々に薬を飲んだので回復は早く今はすっかり良くなりました。
首痛も若干違和感はあるものの、ほぼ回復。



それで昨日、ブログをアップしようとデジ一のメモリーをPCのスロットに挿したところ、
タイトルの通りメモリーがクラッシュしました・・・。


このところの体調不良に加え、このクラッシュ。


3回分のブログネタがすべてパア。


きじたろうと戯れる私。
トラコとの約束。
キャットタワーの修復などネタは盛りだくさんだったのに・・・。



落ち込みましたね。




そんな中、gremzが大人の樹に成長してました。

1314102422_03282大人の樹 5本目

今回はハート。

いつもは『大人の樹に成長しました』というメールで気が付くのですが、
今回は幸いにも?そのメールを見落としていたので(笑)自分で気が付くことができました。




IMG_5716トラコ

猫たちは元気です。




メモリーを初期化したら何とか回復しました。



はぁ・・・。






いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きょう | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

まあまあ、機械だからね。
人間でもクラッシュする時があるからね。

グリムスが大人の木になったら何となく嬉しいよね。
ハートか、僕はまだハートに育った事ないよ。
次回を楽しみにしてるよ。

| クリちゃんです | 2011/08/27 19:44 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
そうだけどね。でもやっぱりショックなのよ。
たくさん写真とってさあアップしよっかなって気持ちになっていたのに・・・一気に萎れたね。
大人の樹になると嬉しいよね^^
それがたとえどんな形でも。
クリちゃんの樹は次はどんな形になるのかな。

| きょう@きじたろう | 2011/08/30 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

