きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコジャラシで・・・

すっかりサボり癖が・・・^^;


先日写真ブログでもアップしましたが、エノコログサの写真を撮ったあと、それをお持ち帰りしました。



もうネコ夢中。


IMG_5725きじ1

ちょっ、きじたろう。待ちなさい。


寄り目になっててちょっとぶちゃいく。



IMG_5727きじ2

長めに持って帰ってきたつもりなのに、節の所から取れてしまった。


こうなったらもう手に持つのは不可能。
だって絶対手が被害にあうんだもの。ネコパンチの。


IMG_5732きじ3

はぐっ。




IMG_5733きじ4

ちょい。





IMG_5734きじ5

楽しそうだ^^




持って帰ってきて良かったけど・・・、

IMG_5736きじ6

実がポロポロになってきたから終了~。
若くて小さいエノコログサを持って帰ってきたのにすぐにぽろぽろになるから掃除が大変なのよねぇ。


これをゴミ箱にポイッと捨てたら大変なことに。



まぁだいたい察しがつくとは思いますが、次回に続く。






いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 13:48 | |

真夜中に失礼します~

なんと。猫じゃらしってエノコログサっていう名前だったんですね!
お恥ずかしながら見かける度に「この子には本当の名前があるんだろうな~」と思ってはいたのですが…
勉強になりました。きょうさんありがとう(*´3`)ノ

きじたろさん楽しそう♪
新鮮な草とお外の匂いでワイルド気分満喫ですね。
猫と暮らす者には察しがつくであろう次回が楽しみですー( ´艸`)ウフフ

| nono | 2011/08/31 02:47 | URL |

コメントありがとうございます

>nonoさん
こんにちは。
そうなんですよ。本名はエノコログサって言います。
でもネコジャラシってついつい言っちゃいますよね^^
きじたろうはネコジャラシが大好きで、ぼろぼろになってもしつこく遊び倒そうとします。
買ってくるよりも安上がりで、ネコ夢中。
でも後の掃除が大変なのよね~^^;
ネコと生活してる方なら大体の察しはつきますよね^^;
やっぱり、想像通りでしたか?(笑)

| きょう@きじたろう | 2011/09/01 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

