きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

台風が通過しましたが皆さまの所は大丈夫でしたでしょうか?

のろのろ台風の影響で2日ほど風が強く、人的被害はなかったものの庭で強風の影響が出てます。


バラのアーチはあらかじめ雨樋にくくりつけておいたにもかかわらず、強風のために斜めに。
肝心のバラが折れてしまった・・・。

フェンスの支柱が折れ、ラティスは壊れてバラバラ。
鉢植えが飛び、庭木が折れました。

今日は朝から雨が降り続き、時折強い風が吹きます。
が、昨日ほどではありません。


明日は晴れるかなぁ。


昨日の強風の中、猫たちは風の音にビビっておりました。


私の近くで毛繕い中のきじたろう。

IMG_5914きじ1

んべんべ。



そのときゴーッと音を立てて強風が通り抜けて行きました。

IMG_5915きじ2

!!!




IMG_5916きじ3

なんだよう。何の音だよう。



IMG_5918きじ4

べっべつに恐くなんかないモンね。
ちょっとびっくりしただけだからね。




IMG_5919きじ5

あっちの部屋なら音聞こえないかなぁ・・・。



このあと膝の上でグーグー言って甘えていたのは言うまでもない・・・か。



ちなみに今も膝の上で甘えてますよ。

フッ、ビビリなんだから ̄ー ̄






いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
風の音にビビって怖がりなんですね^^
でも甘えてるところが
可愛いです♪

| トイプードル | 2011/09/04 14:54 | URL |

ご無沙汰してます。
台風、そちらは強風がひどかったんですね・・・。
こちらは、最初台風の進路にしっかり入っていたんですが、
高気圧におされて、どんどんずれていったので、雨がふるくらいでした。
ニュースで、ひどい被害があったようで、本当に心配です。
きじたろうさんも、強風は怖いよね・・・><

| つんきんかあちゃん | 2011/09/05 09:29 | URL | ≫ EDIT

台風のご心配を頂きありがとでした!
こちらは被害もなく、じーっと引きこもってやり過ごした感じ。
ニャンズが以外にも無反応でした^^;

きじさん、大きな音で怖かったよね><
人でもびくっとしちゃうもの。

おきょうさんの大切なお庭TT
復活、がんばって下さいね。

| LIIZA | 2011/09/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

長かったよねぇ
やっと今日晴れたよ、こっちは
久々の快晴!!!

ウチはね、こにゃちが怖がってた
空が唸ってた日、怖がってずっと甘えたちゃんやった
にゃんちさんは・・そ知らぬ感じやったなぁ
びびり王やのに(笑)

きじ様、台風にびびってたこと
内緒にしといたげるからね(笑)

| みぽ | 2011/09/06 08:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>トイプードルさん
こんにちは。
ビビリですね^^;
甘えてくれるのはとても可愛いですよ。
でも6kgオーバーなので、いつまでも膝の上にいてもらうと足がしびれます(笑)


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ひどかったですねぇ。
風が家に当たると時々ミシって言いましたけど。
シャッターも壊れることなく家は無事でした。
被害はとても大きかったですね。
自然災害って本当に恐いです。


>LIIZAさん
こんにちは。
良かった^^ 被害もなく安心しました。
和歌山とか三重のほうってずっと雨が降っていたでしょ。
なので大丈夫かなって思って・・・。
ニャンズも無反応でしたか・・・^^;
トラコもシャッターが風で揺れる音が恐そうにしてました。
コムギはうるさくて寝れんよ。みたいな顔してた^m^
今日は晴れたし、庭の修復しなきゃね^^;


>みぽさん
こんにちは。
そちらも大丈夫でしたか?
こっちも今日は久々の晴れ!! 朝から良い天気よ。
こにゃちくんも怖かったよね。
にゃんちさんってビビリ王だったんだ。
きじもすっかりビビリキャラが定着してしまって(笑)
今年は台風厄年って昨日テレビで言ってたけど・・・まだ台風来るのかなぁ。

| きょう@きじたろう | 2011/09/06 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

