きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な格好

DSCF0926トラコ

トラコはこの格好でくつろいでるときがある。

気に入ってるのか1日に2~3回は見る。


そんな格好で寛げてるの?
何故足上げてるの?
オッサンみたいだよ?

聞いてみたいことはたくさんある・・・。





台風が来てますが皆様のところはいかがですか?

こちら(愛知県尾張地方)は、朝から暴雨風景法が出ているため学校は休校。
風雨もそれなりに強くなってきました。
(前の12号のときのほうがよっぽど風が強くて怖かった)

今日は一日引きこもり。

これから進路にあたる地域にお住まいの皆さま、どうかくれぐれもお気をつけください。
間違っても川とか田んぼとか見に行っちゃだめだからね。



娘がお休みなので今日はこれにてドロン。







いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 12:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

これはまたパカーっと開いて可愛いですね~^^
ヒナコタもグルーミングの途中に、このスタイルでハフーっと小休止してるのを時々見かけますよ。

東海地方に台風が近付いているので心配していたのですが、ご無事なようで安心しました。
昨日は名古屋市方面で大変なことになってたけど、これからもっと風雨が強まると思われるので、くれぐれも気をつけて下さいね。

| nono | 2011/09/21 12:56 | URL |

学校がお休みになってしまうくらい、ひどかったですか?
こちらも、午後から授業がなくなり、早々に帰ってきました。
台風はそれたものの、雨がひどいですね。風も。
今日もまだ雨が残ってて、時折すごい雨です。
そんな中、子どもは総体で外で走ってますが(笑)

トラコちゃんは、スコ座りができるんですね^^
このポーズ、大好きですが、なかなかできるもんじゃないですよ~(笑)
すご~いっっ!かわいいっっっ!!

| つんきんかあちゃん | 2011/09/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

各地で大荒れだったね。
でもまだまだこれから来る所もあるんだよね。
被害がこれ以上大きくなりません様に。

トラコのちょこんってついてる、ぼんぼりみたいな尻尾が可愛いね。

| クリちゃんです | 2011/09/22 17:37 | URL |

台風の影響は無かったですか?
我が家は問題なしです!

トラコちゃん可愛い♪
ちょっとおっさんくさいのも愛嬌でw
くふふ♥

| だりりん | 2011/09/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>nonoさん
こんにちは。
ハフーっとするなら分かるんですが、トラコは始終このスタイル。
腰、悪くなりそうな気がしてなりません(笑)
台風はこちらは大丈夫でした。
幸いなことに庭のものもすべて無事でした。
ご心配いただきありがとうございます^^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
朝から警報出ていたんですが、その時点ではそんなに風はひどくなかったんですよ。
でも昼ごろになるとゴウゴウ風が舞っていてさすがにちょっと恐かったです。
この座り方、スコ座りっていうんですか?
知らなかったー。
昨日もこの体勢でじっと座ってました。
疲れないのかなー。


>クリちゃん
こんにちは。
大荒れだったね。
幸いこちらは被害は何もなく無事だったよ。
トラコのボブテイル可愛いでしょ。
不機嫌なときこの短い尻尾をぷりぷりするんだけど、
それがまた可愛くってねぇ^m^
お気に入りなのよ。


>だりりんさん
こんにちは。
台風は大丈夫でした^^ ありがとうございます。
そちらこそ進路に当たっていましたが大丈夫でしたか?
自然災害って人間にはとてもじゃないけど太刀打ちできない。
本当に恐いですね。
トラコ、ちょっとおっさん入ってる?^m^

| きょう@きじたろう | 2011/09/27 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

