きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの&冬仕様

先日我が家にお手紙が届きました。

差出人は猫のクリちゃん

先日クリちゃんのブログでステキな絵葉書を紹介する記事があり、
図々しくも私「欲しいな」と言ってしまったわけで。

クリちゃんは「たくさんあるから送ってあげるよ」と優しく声を掛けてくれて・・・クリちゃんありがとー。


IMG_6317はがき1

左上がそのはがき。
想像よりもずっとずっとキレイだった。いつか本物に会いに行きたい。

東日本大震災動物救援プロジェクト(RAINBOW PROJECT)のはがきと、
クリちゃんのお手紙も一緒に入っていて嬉しさ倍増。

クリちゃん本当にありがとね。
早速はがき、飾ってるよ。




先日から朝晩が寒くなってきたので、今までリビングには畳が敷いてあったのですが、
それを片付けて冬の定番、ホットカーペットがお目見え。


早速・・・、

IMG_6310トラコ2

トラコとコムギが寛いでました。




コムギちゃま如何ですか?

IMG_6314コムギ3

まぁまぁね。




おまけ。

IMG_6294きじ4

きじたろうはドームベット。
ねぇ、寒いかなって思って出したのはこっちだけど、入り浸るほど寒い?
ママちゃん出すの遅かった? 

ってほど、この場所ばっかりです。




朝晩は冷えますが日中はまだまだ暑いことも。
風邪、ひかないように気をつけたいですね。






いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

素敵に紹介してくれて、本当にありがとう。
僕ん家にも飾ってるよ。
とっても綺麗なカードだよね。

朝晩はちょっと寒いかな?
僕ん家も、ベットは冬使用になったよ。

みんなホットカーペットでぬくぬくなんだね。

| クリちゃんです | 2011/10/08 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/09 22:38 | |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
カード本当にありがとう。
いつも目に付くところに飾ってあるよ。
猫たちにとってはもう寒いみたいだね。
きじたろうは昼間でもドームベットにもぐりこんで寝てるのよ。
そんなに寒いのかな。もう毛布とか用意したほうがいいのかな。
さすがにホットカーペットの電気はまだつけてないよ。
節電節電(笑)

| きょう@きじたろう | 2011/10/11 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

