きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすき

きじたろうはコムギが大好き。
そりゃもう見ていてシツコイんじゃないの? と思うほど大好き。

コムギのほうは・・・まぁ、同居人として好き。程度。
気持ちがすれ違っちゃってることが多い。

DSCF0745きじ1

コムギがシャッターの隙間から外を眺めていたら、きじたろうがすぐ隣に。
でもコムギの邪魔はしない。

愛おしそうな眼差しでコムギだけを見てる。



DSCF0796きじ2

別の日、外を見てたきじたろうの隣に後から来たコムギ。
きじたろうはすぐさまコムギが座るスペースを空け、愛の毛繕い。



DSCF0802きじ3

『僕は良いから。コムギ外見たいんでしょ』
とでも言わんばかりに場所を譲るきじたろう。

これがトラコだったら追い返すだろうなぁ・・・。




以前トラコとコムギがケンカしてることがあった。
まぁいつものじゃれあいなのだろうが、きじたろうにはコムギがいじめられてるように見えたのだろう。

きじたろう、横からトラコにアタック。
『コムギをいじめるな!!』 と、守ってるナイトのよう。


コムギ、愛されてるんだよ。


あぁ、きじたろうの愛は報われるのだろうか・・・。






いつもありがとうござます。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

迷いのないきじたろうくんのコムギちゃんへの愛!
愛する猫きじたろう、愛される猫コムギ。タイトルだけで萌える(笑)
自分が、自分が、の猫が愛した猫に対してこんなにも譲歩できるなんて。
感動した!!(笑)

| コゾウ裏 | 2011/10/17 16:40 | URL |

きじたろうさんの熱いまなざし!!
これだけの愛をもらえるのなら、私は何だってしまっせ~~~^m^
でも、コムギちゃんは気のないふり~。
お主、やるな~ぁぁぁ!

| つんきんかあちゃん | 2011/10/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>コゾウ裏さん
こんにちは。
コムギがニャーと鳴けば、きじたろうはささっとコムギの場所まで急いで行くほど大好きです。
きじたろうとコムギの愛の劇場。但し片思い(笑)
親子の愛以外にも、こんなにも猫は猫を好きになれるのね・・・と、ちょっと感動した。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
こんなにも愛してもらってコムギ幸せなのよ。と言ってやりたい。
私も愛されたい(涙)
コムギは完全なるツンデレです。
甘えるときはおでこごっつんして甘えるけど、気が済んだらそそくさと別の場所へ。
尻トンして欲しいときも私にごっつんしてくるけど、もういいと噛まれる事しばしば・・・。
ちょっと切なくなります。

| きょう@きじたろう | 2011/10/20 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

