きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってる

トラコは私が外出から帰ると玄関で待っていてくれます。

こっそり帰ってくると慌てて出迎えてくれます。←イジワル(笑)


IMG_6487トラコ1

待ってたの。



IMG_6482トラコ2

早くご飯ちょうだい。



とっても分かりやすい態度で出迎えてくれますorz




ちょっと学校行事が重なってばたばたしてます。
ボチボチ更新でごめんなさい。




いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 14:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~~む、もはや他猫とは思えないぐらい
トラコちゃんにシンパシー感じちゃってるわ!
うちのこで唯一、出迎えてくれるのもジョージなの。
そして、そう、その目的はただ一つ☆ご飯よね~w

| Slava | 2011/10/25 23:06 | URL |

いいな~~♪お迎え♪
我が家は嬉しすぎてじょじょ・・ってされると困るので
遠慮しております(爆
きじたろうさん、良くなりました?
にゃんこも季節の変わり目、体調を崩しやすいですからね。
お大事にd(゚ー゚*)ネッ!

| だりりん | 2011/10/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

僕達はチョミさんが帰ってきたらお庭に出して貰えるから
玄関に集合してるんだ。
でもたまにいつもと違う時間に突然帰ってくると、みんな
スタンバイに出遅れるんだ。

| クリちゃんです | 2011/10/27 18:36 | URL |

コメントありがとうございます

>Slavaさん
こんにちは。
やっぱりお出迎えをしてくれるときって、ご飯の要求が多いですよねぇ^^;
むふふ、ジョージくんも仲間?^m^
トラコは今膝の上で丸くなってます。
ジョージくんもお膝猫ですか?^^


>だりりんさん
こんにちは。
ウレションですね^m^
昔実家にいた子はウレションが当たり前でコタツ布団が常にチッコまみれでした^^;
きじたろう良くなりました。ありがとうございます。
今では通常どおりのイケメンです^^

>クリちゃん
こんにちは。
やっぱり猫にも体内時計って存在するんだね。
いつもと違う時間だったり、ちょっとだけのお出かけだったり。
やっぱりクリちゃんたちでも戸惑うんだ^^
みんなお出迎えしてくれるの?
チョミさん大人気だね^^

| きょう@きじたろう | 2011/10/28 10:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

