きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もそこにいないのに

猫が視線で追いかけると不安になる。

IMG_6516トラコ1





IMG_6517トラコ2





IMG_6518トラコ3

何? 誰かいた? 誰がいたの?


聞いてみたいけど、聞きたくない。|(-_-)|キコエナイヨー。




きっと通りすがりの猫だよね。







いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 10:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

僕達は人間には見えないモノが見えたり感じたりするよ。
霊感が一番有るかもね。
ふふふ。

なのね、チョミさんが人気者じゃ無くて、ただお庭に出たいだけだよ。
それからね、内緒だけど、突然変な時間に帰ってくると、ファスナー上げるのに大変なんだ。
特に夏はね。
暑くてちょっと脱いでるからね。
本当に内緒だよ。

| クリちゃんです | 2011/10/29 16:49 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
やっぱり猫とかって第6感みたいのが鋭いのかな。
トラコが誰もいないのに唸ってたり、一生懸命見てたりすることあるからね。
トラコ以外は誰もしないけどね(笑)
あはははっやだクリちゃん。ファスナーって(笑)
そうか、やっぱりそうだったんだ。ちっさいおっさんが入ってるの?
そうかファスナーか。慌ててファスナー上げるクリちゃん。笑えたわ。

| きょう@きじたろう | 2011/10/31 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

