きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぜっぴき(追記あり)

実はこの週末、風邪ひいてました。

先回ブログをアップするとき、なんだか言葉が浮かんでこない。
なんとなく頭もぼぉっとするし。

そっけないブログになってしまった。(言い訳)


IMG_6555きじ1

本を読んでいても集中できない。色んな考えがまとまらない。
ふと、気が付いた。


熱い。←気付くのおっせー。




IMG_6558きじ2

熱測ってみたら37度。
おおぅ、熱い原因はこれか。





IMG_6559きじ3

先週娘ちゃんの公開授業があり、体育を見学。
風が強くて寒かった。原因はたぶんこれ。





IMG_6560きじ4

寒いかと思えば日中暑いくらいの日差しがあったり寒暖の差が激しい。
皆さんもどうかお体ご自愛くださいね。





IMG_6562きじ5

というわけでこの週末は、本を読んだりクリスマスリースを作ったりパンを作ったりしてました。
全く普段どおりです(笑)

クリスマスリースはそのうち花のホームページにアップされると思います。
気になる方はチェックしてみてね。




IMG_6596パン

ちなみに作ったパン。残り一個。

小さなハンバーグを作って玉ねぎを薄くスライスして焼き、キャベツをみじん切り。

そう、自家製ハンバーガー。


8個作ったのに、娘ちゃん3個、私と旦那2個半。

娘ちゃん、最近食欲はんぱねぇっす。




風邪はすっかり良くなりました。
やっぱり睡眠が大事ですね。






いつもありがとうございます。



↓↓11月1日 追記あり↓↓


ショックな出来事がありました・・・。

今朝、プリンターが、死にました・・・。


今朝、花の教室のDMを印刷してたんですよ。
インクもなくなっていたので昨日旦那に買ってきてもらったんですけどね、5色パックを。


さあインクを変えてDMをいざ印刷!! 9枚印刷して・・・電源が落ちました。


最初は何かの不具合かな。程度だと思っていたんですけどコンセントを抜き差ししても音沙汰なし。
PCを再起動しても無駄。

さっきカスタマーセンターに電話をしていろいろな状況を聞いたんですが、もう、こちらのすべきことは何もなかった。


これから年賀状の印刷だとか、運動会の写真とかまだまだ使う予定だったのに!!


あ~ぁ・・・。
どうやら基盤の故障らしいので、もう・・・ね・・・。


インク、昨日買ったばかりなのに・・・。

笑えないけど、笑い話にしかならない出来事でした・・・。


誰かインク、要りませんか?
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

僕達も暑いなって思っても、夜はちょっと寒かったりするんだ。
大変だよね。

ハンバーガーってそんなに食べられるんだ。
僕もちょっと食べてみたい気がするよ。

| クリちゃんです | 2011/10/31 13:41 | URL |

風邪、大丈夫でしたか?
朝晩の冷え込み、そうかと思えば、11月とは思えない日中のあたたかさ。
風邪ひきますよねぇ・・・。
うちもみんな鼻水ぐずぐずしてます。早めにインフルエンザの予防接種しておかないと!

パン、おいしそう。
きっと、娘さんもママが作ってくれたパンだから、食欲も普段の倍増!なんじゃないですか^^

| つんきんかあちゃん | 2011/11/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/01 13:16 | |

お気の毒にw
これからプリンターの季節ですのにねw
風邪のほうも無理はせずにしっかり治してくださいね。
ご飯と睡眠は重要ですね♪
お大事に!

| だりりん | 2011/11/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
朝晩は冷えるけど、昼間は暑いときもあるよね。
トラコはいまだにヘソ天してるよ。
ハンバーガーはね、市販のに比べると結構小さいサイズだったの。
直径でも10センチ程度かな。
だから娘ちゃんでも3個食べれたわけ。
卵焼きも挟んでみたけど、玉ねぎ焼いたやつのほうが甘くって美味しかった。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
偏頭痛は毎日するけど(笑)もう大丈夫です^^
ありがとうございます。
ウチの子も鼻グズグズ。花粉症だからしょうがないけど。
なのでまた耳が悪くなっちゃって耳鼻科通いが続いてます^^;
パンはなかなか発酵がうまくいかなくなってきましたね。
夏はすぐ膨らんで作るのも楽だったんですけど。
やっぱりホームベーカリー欲しいな。
買っちゃおっかな。


>だりりんさん
こんにちは。
本当にショックでしたよ>_<。
旦那やら義弟やら実家の両親、友達にも話しまくりましたよ(笑)
インク買ったばかりだったのに。←これが一番ショック。
これから頑張ってもらわなきゃいけない時期なのに。
何の前触れもなく電源落ちるなんてひどい!!(泣)
風邪はすっかり良くなりました。
ありがとうございます^^
だりりんさんもどうかお身体大事にしてくださいね。

| きょう@きじたろう | 2011/11/03 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

