きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのトマト

先日用事があって実家に行ってきました。

事の発端はプリンターが壊れたと実家に泣きの電話を入れたこと。

すると父が、

「俺が使ってないプリンターが一台あるから、今度取りに来なさい」

と言ってくれた。お父ちゃんいつも申し訳ない。

喜び勇んで娘ちゃんが学校が休みだった祝日の日に行ったのです。



実家と言えばご存知、

IMG_6613トマト1

トマトちゃーん\(^▽^)/
お久し振りね、元気だった?




IMG_6614トマト2

こんにゃちわ。

久し振りでもトマトちゃんはちゃんと覚えていてくれました。
私が実家に行くといつも あそぼ、あそぼ。

ご飯を食べていても、座って新聞を読んでいても、袖のあたりをぐいっと引っ張り遊びの催促。

うんうん、いっぱい遊んじゃうよ≧▽≦


遊んでる写真は・・・ないよ(笑)





IMG_6617トマト3

いつもトマトの横顔を見て思うこと。
トマトの頬は特徴的。




IMG_6618トマト4

えくぼみたい。
笑ってんのかな。毎日幸せなのかな。

そうだったらいいな。
乳母は嬉しいよ。




実家ネタ、ちょっと続きます。






いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

先ずは、ありがとう。
今日無事にインク届いたよ。

実家は良いね。
チョミさんなんて未だ親離れ出来ない子供だよ。
何かあると直ぐに助けて貰ってるんだ。
チョミさんの親も甘々だけどね。

トマトは毎日楽しく幸せだよね。

| クリちゃんです | 2011/11/07 18:47 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
無事届いたのね、良かった^^
実家にはついつい甘えちゃうよね。
いつまでたっても親は親だし、いくつになっても子供は子供。
また初孫の娘ちゃんもいるし。
トマトは晩御飯に毎日缶詰貰ってるよ。
カリカリも煮干も食べ放題。
良い生活してるよ(笑)

| きょう@きじたろう | 2011/11/08 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

