きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きだよ

ご無沙汰です。

風邪はまぁまぁよくなってきたんですが、今週はちょっと忙しく学校行ったり買い物行ったり。

それに落ち込むことがあったので、PCに向かう気になれず・・・。


↓↓詳しくは追記に↓↓




いつもありがとうございます


主人の実家のわんこ、いちろーが他界しました。

こわんこ その1

産まれたときから知ってる子だったし、それに私にとてもなついてくれた。

脱走したときも義父や主人が探し回っても見つからず、
私が道路に座って、「いちろー」と声を掛けたらすぐに戻ってきてくれたほど、私のことを好きでいてくれた。



DSC_0044いちろー

私が主人の実家に行けば、しっぽをブンブン振って「あそんで、さわって」と催促の激しいこと。



10歳過ぎていたけどいつも元気で、いなくなるなんて考えもしていなかった。



いちろー。大好きだよ。

またいつか、会えるのを楽しみにしてるよ。


いちろーちゃんは過去ブログにも書いてます。

そのときの話は→こちら


ここまでのお付き合いありがとうございます。
スポンサーサイト

| わんこ | 11:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

別れはどうであれ、やっぱり辛いよね。
いつまでも一緒に居たいって思うんだよね。

生まれた瞬間から別れは絶対にあるんだ。
これだけは絶対にあるんだ。
でも、いちろーの肉体は無くなったけど、魂は永遠だから。
いつでも会いたいと思ったら実は傍に居るんだよ。

僕からも、いちろー、またね。

| クリちゃんです | 2011/11/19 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/19 22:33 | |

こんにちは。

別れは寂しいですね。
避けられないことだとわかってはいても
愛情が深ければ深いほど
気持ちを整理するのに時間を必要としますよね。
きっといちろー君は今頃虹の橋で
きょうさんや家族を見守ってくれていると思いますよ。

いちろー君のご冥福をお祈りします。

| ぱーのすけ | 2011/11/21 16:08 | URL |

いちろー君のご冥福をお祈りいたします。

そんなにきょうきじさんに懐いていてくれた
子がいなくなるなんてとっても悲しい気持ち
判ります。
でも、きょうきじさんや皆に愛されて絶対幸せ
だったんじゃないかな・・・と、思います。
上手く言葉に出来なくてごめんなさい。

| ☆とまみさ★ | 2011/11/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

いちろー君のご冥福をお祈り致します。

いつかは別れが来るんだと分かっていても辛いですよね。
会う度にありったけの喜びを表してくれたのなら尚更。
もう実触れることは出来ないけれど、
いちろー君との思い出はいつでも引っ張り出せるから
完全にお別れじゃないです。
みんなに守られていたいちろー君が
今度は見守ってくれる存在になったんだと思います。

| コゾウ裏 | 2011/11/22 16:18 | URL |

できればさよならなんてしたくないですよね。
きっとお空でいっぱいあそんでるといいですね。
これからも見守ってくれるんじゃないですかね。
ご冥福をお祈りいたします。

風邪も早く治るといいですね。

| だりりん | 2011/11/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
出会いがあれば別れも必ずある。
理屈では分かっているんだけど、いざそのときになるとやっぱりつらいよね。
また、いちろーに会えるといいな。


>ぱーのすけさん
こんにちは。
寂しいですね。
主人の実家に行っても、あの元気な声と愛情の舞を見れないと寂しいです。
先日虹が出てたことがあって、もしかしたらいちろーが虹の橋にたどり着けた合図じゃないかと
勝手にそう思っています。
また、いちろーみたいなもふもふわんこに出会えるといいな。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
いつも愛嬌たっぷりの笑顔と愛情の舞を踊ってくれたいちろー。
会えなくなるのは寂しいけど、魂はきっと傍にいるはずだから。
いちろーはたくさんの愛情を私にくれた。
私もいちろーが大好きでした。


>コゾウ裏さん
こんにちは。
いつも元気だったので、いなくなるなんて思ってもいなかった。
あのもふもふの毛が触り心地がよくっていつもなでなでしてました。
先日こちらに虹が出てるときがあって、
いちろーまたね。また会えるといいね。って虹に祈りました。


>だりりんさん
こんにちは。
さよならは本当につらいですね。
うん、たくさん遊んでると思います。
先に行ったおかあちゃんとお姉ちゃんにも会えたんじゃないかな。
風邪は良くなりました^^ ありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2011/11/24 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

