きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客中

ずいぶん前の話ですが、我が家のベランダにお客様がありました。

IMG_6564トラコ1

洗濯物にしがみついていた所を私に発見され、はたき落とされた(笑)





IMG_6571トラコ2

我が家のハンター、トラコとコムギ。
猫夢中×2。





IMG_6574コムギ2





IMG_6576コムギ3

トラコは始終座ってじっと眺めていたのに、コムギはあっちウロウロこっちウロウロと落ち着かない。





IMG_6578トラコ3

ベランダのお客様はカメムシ。
ひっくり返ったまま手足をばたばた。


頼むから洗濯物にくっつくのはやめてくれよ。
カメムシってくちゃいんだよ。


夏にセミとかカナブンがくっついてることがあってびっくりしたこと数回。
しかも不意打ちで飛んでいくのはやめて欲しい。

ものすごくびっくりする。






いつもありがとうございます。


↓↓追記あり↓↓


いちろーちゃんに追悼のコメントありがとうございました。

まだ寂しくって時々ふと思い出して目頭が熱くなることもありますが、私は元気です。



この数日、ばたばたしてました。
久し振りに友人とランチに出掛けたり、クリスマスリースの注文が入ったり。

良い気分転換になりました。



ちなみに作ったリースはこちら。

DSC_0215クリスマスリース

思ってたよりかわいく出来て満足。


クリスマスリースの注文、受付中です。


このような赤系もかわいいけど、グリーン系もスッキリしていてお勧めです。
大きさは直径30cm程度。お値段は2,500円(送料別)です。

注文は鍵コメ、もしくはメールフォームまでお願いします。



ここまで読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

このリースで、グリーンをお願いするよ。
僕からチョミさんにクリスマスプレゼント。

| クリちゃんです | 2011/11/24 18:03 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
早速の注文ありがとう^^
気に入ってくれるようにがんばって作るよ。

| きょう@きじたろう | 2011/11/26 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

