きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁるく

昨日は娘ちゃんの七五三に行ってきました。

今まで予定していた日は雨が降ったり、私&娘ちゃんが風邪を引いたりですっかり遅くなってしまった。


でも私、カメラ、忘れた・・・orz


いいの。父がたくさん写真とってくれたし、私より断然腕がいいし(プロカメラマンなので)


仕方ないのでスマホで写真撮りましたよ。

今年の年賀状に使おうと思っていたのに・・・orz




今日は朝から寒いです。
すっかり冬です。

コムギちゃんも・・・、

IMG_6791コムギ1

まんまる。





IMG_6793コムギ2

笑ってる^^




引き続きリースの注文受け付けてます。
詳しくは前回の記事の追記に。







いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 09:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘ちゃんの七五三、おめでとうです(^-^)
カメラ・・・ショックだったでしょうね。
いくらお父様が撮ってくれたといっても(^-^;)

そう、ニャンコって口元が笑ってるんだよね~
それが本当にカワイイ((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2011/11/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

娘さんの七五三、おめでとうございます^^
お着物着て、写真撮ったのかな???

コムギちゃん、すっぽりと収まってますねぇ^^
やっぱりこの格好がかわいいねっ。

| つんきんかあちゃん | 2011/11/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

じゃあさ、年賀状はパパが撮ってくれたのにすればいいよね。
プロカメラマンってかっこいいね。

リース届いたよ。
振り込みしたらまた連絡するね。
ちょっと待っててね。
ありがとう。

| クリちゃんです | 2011/11/29 16:25 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます^^
カメラ忘れたのショックでしたよ~。
しかも車も停めて神社に歩き出したときに気がついたんですから。
幸いスマホで良い感じに撮れたんですけど、やっぱりデジ一で撮りたかった~>_<。
にゃんこの口元っていつも口角上がっていて笑ってるように見えますよね^^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ありがとうございます。
着物着ましたよ~私が七五三の時に着たものをサイズ合わせしなおして。
親孝行ですよね。私が着た着物をまた着てくれるなんて。
しかもそれを大事にとっておいてくれた両親にも感謝です。
コムギはここがとてもお気に入りみたいです。
いつもすっぽり。
お日さまもあたって気持ちがいいんでしょうね。


>クリちゃん
こんにちは。
一応スマホで撮ったのでいいのがあったからそれを使うことにしたよ。
プロカメラマンってかっこいいよね。
カメラが良けりゃそれなりのものが撮れるんだけど、やっぱり腕とセンスの世界だと思う。
リース無事届いたのね。
良かった。破損とか大丈夫だったかな。
気に入ってくれたら嬉しいな^^

| きょう@きじたろう | 2011/12/01 12:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

