きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

give and take

昨日は風は強かったものの、とてもいい天気でした。


トラコちゃんも、

IMG_6914トラコ1

たたんだコタツ布団の上で毛繕い。
お日さまもあたってふかふかの布団で気持ち良さそう。





IMG_6915トラコ2

いい顔だ。





IMG_6919トラコ3

一生懸命毛繕いしてるしぐさって本当にかわいくって、いつもニヤニヤ(笑)しながら見てる怪しい私。





IMG_6920トラコ4

いいよね!? かわいいからいいよね!? 
このときは旦那も娘ちゃんもお出かけ中で他に誰もいなかったし、誰にも迷惑かけてないからいいよね!?





IMG_6923トラコ5

ビタミン補給中。





IMG_6927トラコ6

にくきゅう。


ご存知の方も多いと思いますが、トラコは野良出身。
野良時代にこんなにリラックスして毛繕いとかできただろうか。

give and take.

私はトラコに、暖かいお布団とご飯を提供する。
トラコは私に、かわいいしぐさと癒しをくれる。

私が提供すること以上に、もらってることのほうが多いような気がするんだ。

トラコ、いつもありがとう。



引き続きリースの注文受け付けてます。
詳しくは→こちらの追記から。





いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 11:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トラコちゃん、本当にポカポカ布団で
気持ち良さそう・・・(*´ω`*)
私たちは猫達に貰うもの・・・本当に
多いかも(^-^)
笑ったり、かわいかったり・・・ね♪

| ☆とまみさ★ | 2011/12/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

猫に日だまりと布団の組み合わせ…これ最強。
他にも猫との最強の組み合わせあるけれども(笑)
トラコちゃん、きょうさんと出会えて良かったね~。
だってきょうさんはトラコちゃんが毛繕いしてるだけでカワイイって。
上目遣いでニャアって鳴いたらきょうさん、どうなっちゃうんだろうね?(笑)
トラコちゃんならそれくらい想像ついてるか( ´∀`)

| コゾウ裏 | 2011/12/07 15:05 | URL |

こんばんは

そうそう。
チョミさんも僕達がそこに居るだけで良いんだって。
存在自体が幸せなんだって。
だからきょうさんの気持ち凄く分かるよ。

| クリちゃんです | 2011/12/08 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/08 13:43 | |

なんだかあったかそうな画像ですね^^
最近、お日様見てないなぁ・・・。
うちの中も真っ暗。

にゃんこは、見ているだけで、癒してくれますよね^^
一緒にいられるなら、なんでもしてしまうしもべの私です。

| つんきんかあちゃん | 2011/12/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。ココは日当たりよくって誰かしらお昼寝する場所です。
今日はきじたろうが陣取ってます。
猫たちに貰ってるもの。多いですね。
笑ったり、癒されたり、温もりに安心したり。
何より可愛いし。
猫の可愛さって反則レベル(笑)


>コゾウ裏さん
こんにちは。
陽だまりの猫って幸せそうに見えませんか?
トラコの上目遣い、実は毎朝やられてます。
朝顔洗うときトラこは水が欲しくて一緒に風呂場までついてきます。
そこで上目遣いでにゃあって…あぁもう可愛くってずっと眺めていたくらいだ!!(猫ばか)


>クリちゃん
こんにちは。
そうなの。猫ってそこにいるだけで幸せな存在なのよね。
猫が寝てる。笑った顔で寝てる。
それだけで幸せ。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ここ数日、ウチも天気悪くって寒い日が続いてました。
今日はお日さま出てるんですけど、風が強くて寒い>_<。
そちらはそろそろ雪の便りでしょうか。
にゃんこってそこにいるだけで幸せな存在ですよね。
昔は犬派だった私もすっかり猫派。
一緒にいてくれるだけで満足です。

| きょう@きじたろう | 2011/12/09 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

