きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進

昨日はヘロヘロでした。ですが夢のような時間を過ごしてきました。
ヘロヘロな原因は追記へ。




さて天気の良かった昨日、ふと勉強部屋をのぞくと…、

IMG_7017きじたろう1

邪魔しないでー。

コムギの横でお休み中のきじたろう。
今までコムギに振られ、そして振られ続けたきじたろう。

団子とはいえないけど、近くでおやすみすることが許されたのね。





IMG_7021きじ2

きじたろうのけなげな愛。一歩前進。





IMG_7023きじ3

愛するコムギのそばでお昼寝。
きじたろう、見る夢の内容まで違ってくるんじゃないの?





IMG_7025きじ4

ムフ♪





IMG_7026きじ5

いつの間にそこにいたの? あたしとしたことが不覚だわ。


コムギにとって本位ではないのだろうか。

もう少しぐらいきじたろうを受け入れてもいいのだと思うんだけど…。



ちょっと続く。






いつもありがとうございます。


↓↓追記あり↓↓


日曜日は愛するB'zのLive-Gymに行ってきました。
ほぼ1年ぶりのB'z。会いたかったよ~。

アルバムを聞きながら何度脳内ライブが開催されたことか。
車の中は常にカラオケ状態。

娘からは『嵐聞きたい』と苦情が何度も寄せられたけど(娘は嵐ファン)、
『ママちゃんもうすぐライブだから。いっぱい練習しないといけないから』と純粋な娘をだまし(笑)

今回は旦那は留守番。

大学時代の友人と二人でライブデート(相手は女性です)
二人とも日常から抜け出しストレス発散。

別の大学の友人とも会えて再会の抱擁。
たくさん話が出来て嬉しかったよ。


ライブ内容は~ネタバレ注意↓↓




稲葉さんステップステキ。相変わらずいい声してる。
まさかあんな曲演奏してくれると思わなかった。

まっちゃん相変わらずカワイー!! 笑顔サイコー大好き。
久し振りにたくさんしゃべってくれて嬉しかった。
(私はまっちゃんファン)



しばらく余韻に浸ってます。
また次回も行くよ。

ココまでのお付き合いありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

