きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニボシパーティー始まるよ

先日1階で片付け物をしてた時、2階からなにやらガサガサと気になる音が。



まさか!!

IMG_7042にぼし

まさかでした…orz

主人がおやつ用にと買ってあった人間用のニボシ。
主人の部屋の一番高いとこに置いてあったようなんですが…猫にそれはないよねぇ。





IMG_7043きじ2

あ~おいしかった。

てい、きじたろう!! なんで食べちゃうんだよ!!




IMG_7044きじ3

そこにニボシがあったからじゃん。

…そうだよね。





IMG_7045きじ4

でもね、あれは人間用であって猫にはダメな塩分とか入ってるんだよ。
だから食べちゃダメなの!! 分かった?





IMG_7046きじ5

ふぁ~い。




最近つまみ食いとか、こういったこともなかったので油断してた。

もちろん主人が帰ってきてから、きつくきつく叱っておきました(笑)




さいきんPCの具合が悪いです。
突然訪問も更新も滞ったら、『あ、壊れたな』と思ってくださいませ。





いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

それはパパさんが駄目だよ。
キジタローは何も悪く無いよ。

「きつくきつく叱っておきました」
って、どれくらいキツかった?
チョミさんが本気で怒ったら、宇田っちがキュ~ってなるよ。

| クリちゃんです | 2011/12/20 18:32 | URL |

ウチも梅子に食べない癖にアイムス
パーティをされてしまいました(^-^;)
(随分前に・・・)
人間用のニボシは危ないものね・・・。
パパさん、気をつけてね~(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2011/12/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

あぁ、やっちまったねぇ><
でも、やっぱりお魚の匂いには、かなわないって感じかな?
うちも先日、食べるにぼしを子供が食べてたら、過剰反応してたわ・・・。
うちの中に散ったカスを食べてたと思う・・・(泣)
ほんと、行儀悪~~~!!

| つんきんかあちゃん | 2011/12/21 10:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
帰ってきてソッコー叱ったよ。
『なんであんなとこにニボシ置いておくの!?
前にもダメだって言ったよねぇ!!』ってな感じで。
旦那は怒られても『あはは食べちゃったんだ』って反省しないんだよ。
怒られてもスルーすることが多いね。
私が本気で怒ると無言。だから余計に腹が立つ。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
梅ちゃんもやっちゃったのねぇ。
『塩分多いからダメだよ』って旦那に言ったら、
『あれは塩分未使用のやつだから』って・・・。
もー!!そういう意味じゃないんだってば!!
人間用と猫用では意味が違うでしょ!!
ってまたまた叱ってやりました。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
やっちまいました。
魚の匂いには敏感ですねぇ。
昨日ブリ大根をしたんですが、ブリをさばいてる時もそばを離れませんでした^^;
ビニール開ける音にも敏感ですよね。
それがニボシでなくても^m^

| きょう@きじたろう | 2011/12/22 11:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

