きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の昼過ぎから雪が降り、今朝は3~5cm程度積もっていました。
午前中時々雪が舞っていた。

一面真っ白になった外の世界を…、

IMG_7160コムギ1





IMG_7161コムギ2

コムギはもちろん、





IMG_7158トラコ3

トラコも、




IMG_7159きじ4

きじたろうもしばし眺めていました。



ホワイトクリスマスになった昨日、我が家はいつもと変わらない1日でした。
それでも夜ケーキだけは作り、それでクリスマスは終了。

娘ちゃんのところにはたくさんのサンタクロースが来てくれましたが、
私のところにサンタクロースは来てくれず…。

まぁ、娘の笑顔がプレゼントなのかもね。







いつもありがとうござます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 15:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

知っての通り、僕ん家では「クリスマス大会」だったよ。
次の日はチョミさんと宇田っちで乾杯してたよ。
お鍋で。

神戸は雪って殆ど積もらないんだ。
きじたろー達良いね。

| クリちゃんです | 2011/12/27 16:41 | URL |

ホワイトクリスマスって昔はすごく
憧れたけれど・・・
歳を取るごとに寒くって・・・
大変でしたねぇ(^-^;)
ババ臭くなちゃったけれど
ウチもケーキ以外はいつもと
変わらないクリスマスでした~(^-^)
ウチにもそういえばサンタ来なかった~!!

| ☆とまみさ★ | 2011/12/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
24日の昼は実家の母が来て、ピザを作って食べたよ。
それがクリスマスっぽい出来事かどうかは別として…(笑)
お鍋はいいね。あったまるし美味しいし。
やっぱりあの器で日本酒だったのかな^m^
たまに雪が積もるけど寒いね。
ここは伊吹颪っていって冷たい北西の風が吹くの。
その風の冷たいこと。
でも雪山がはっきり見えるとちょっと嬉しかったりするんだ。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
昔はホワイトクリスマスってあこがれた。
今はただ寒いだけで勘弁~^^;
年を重ねるごとに寒さって弱くなるよね。
私もそう(笑)
あら、とまみささんのところにもサンタさん来てくれなかったの?
良い子にしてたのにねー(笑)

| きょう@きじたろう | 2011/12/29 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

